人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射

注射_e0055073_8203171.jpg

市でやっている狂犬病の予防摂取に政宗を連れて行きました。
ワーイお出かけだ!と大喜びで車に飛び乗ったのに、
すぐそばの会館に降ろされ、
お尻にブスリと注射。
そのまま楽しいこともなく家に連れ戻される。

すっかりムクレた政宗、
ソファーのかげからベッドの下に潜ったきり、出て来ません☆
そういうことなら…
もらった「犬」シール、ここに貼ってやる!
アハハ~
by yas-mid | 2008-05-24 08:20 | Comments(4)
Commented by miwa at 2008-05-24 20:18 x
ぎゃははは

感情がもろ ミエミエだ
ご褒美のおやつは??
Commented by みどりん at 2008-05-25 07:43 x
●美和さん
はい、ミエミエなんです(笑)人間みたいですよ。ホッといたら飽きたのかいつの間にか出てきてました。
Commented by この at 2008-05-25 11:55 x
ワンちゃんって、ほんと子供みたいで可愛いでですね~
いとおしくなっっちゃいます。
Commented by みどりん at 2008-05-26 07:55 x
●このさん
そそ、こんな顔して時々人間くさーいことをするので笑えます(笑)
<< HO(ほ)7月号 コンサートのお知らせ >>