コンサートのお知らせ

数霊講演会 音霊コンサート
~夢と想像力が広がる数字・音の世界~
深田剛史講演会 小嶋さちほコンサート

★2008年5月29日(木) 18:00~20:00(多少時間が延びる場合もあります)
★会場 野良窯(富良野市下五区 TEL0167-22-8929)
★参加費 2500縁(1ドリンク付)
*当日は10桁の電卓をご持参ください
*終了後はお2人を囲み、会場にて簡単な懇親会を予定しています(別会費)

おととしの8月、どんとサンの追悼ライブをノラでやりました。
そのご縁で、どんとサンの奥様である小嶋さちほさんの、北海道ツアーの一部に、
急きょ野良窯も組み込まれることになりました!
本当は、北海道ツアーの中のオフ日だったようですが、
富良野まで足を伸ばしてくれます。
一週間もなく急ではありますが、ご参加お待ちしています。

なお、今回一緒にいらっしゃる深田剛史さん。
数霊、という本も出版なさっています。
どんなことをなさっている方か、私はちゃんとわかっていないのですが、
「数」が持っているパワーのお話を、おもしろおかしくしてくださるそうですよ。
当日は、10桁の電卓を持参してください、とのこと…
何をするんだろ…?楽しみです♪

なお、この日は木曜日のためお店は定休日です。
イベント参加者のみの貸切となります。
開場は17:00です。
通常のお食事メニューはできませんのでご了承ください。
(各種ドリンク、ケーキや軽食など、イベントメニューをご用意いたします)

【深田剛史氏プロフィール】
名古屋市在住。1963年生まれ。古神道数霊研究家の故小林美元氏に師事し、数霊について学ぶ。
「宮司としての血を受け継いだため、日之本古来より連綿と続いてきた精神文化の尊さを説く」
余人をもって変えがたいほどこの道に詳しい方です。
本業は整体師。身体だけでなくその人の見えない部分まで整える整体が評判で、全国各地から引っ張りだこ。
著書:「数霊」(たま出版)/「日之本開闢」「臨界点」(今日の話題社>

【小嶋さちほさんプロフィール】
竜宮沖縄在住。musician。ライア・BASS奏者。
2001年より、富士で授かった<音霊瞑想ワークショップ>のナビゲイターをしています。
最近は、ワクを外して、舞いも、やっています。
地上天国のヒナ型をあらわすマツリや、ツドイをオーガナイズ。
どんとのHP<どんと王国>の国民?です。
瞑想会、イベント、ライブ、CD全ての情報はコチラまで↓
http://www.songstar-donto.com/

以下、ホームページより抜粋
●小嶋さちほプロフィール
80年代初頭より、女性rock bandの先駆け「ZELDA」のリーダー&ベーシストとして、16年間音楽業界にて活動。12枚のアルバムを発表。
95年パートナーの「どんと」とともに沖縄に移住、彼の伴奏者として日本各地を巡る。
2000年ハワイ島にて、どんとが、突然肉体をはなれ、そのことにより魂の本質のworkへと導かれる。
2001年 富士にて、ライアをつかった音魂瞑想法をさずかる。
2002年 ハワイのチベット寺院にて、女神ターラの唄をうけとり、ハワイ、富士で録音、CD化。2004年正月、富士にて、観音様のみちびきによる、「観音楽」を制作。オトタマ、コトタマを扱った意識進化、調和のworkをおこなっている。
また、全国のどんと院祭、沖縄の浜降り祭など、地上天国のヒナ型をあらわすマツリのオーガナイザーでもある。
[PR]
by yas-mid | 2008-05-23 21:00 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by みわ at 2008-05-23 23:02 x
なんだか・・恐い気がする
Commented by みどりん at 2008-05-24 08:26 x
●美和さん
アハハ!コワイですか?怪しげな文になってますかね?
<< 注射 仲間入り >>