人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り

ノラに、また素敵な家具がやってきました♪

ピアノのそばに長ソファがありましたが、あれとおそろいの1人がけソファがふたつ。
仲間入り_e0055073_17421910.jpg

それから、角に置く古いタンス。
仲間入り_e0055073_17425753.jpg

自分達の部屋にちょうど欲しかった、背の低い洋服ダンス、
今はもうない模様のすりガラスが何枚も入ったガラス戸を2枚、
むかーしむかしのお茶の箱を3つ、
サイケな模様の天板がある、正方形のレトロなテーブル、

どれもこれもカワイイ♪ものばかり!
嬉しくてウキウキです♪

赤平にある、このたび壊されることになった御宅から、頂戴してきました。
長く一緒に住んできた方の、思い出がいっぱい詰まってることと思いますが、
血もつながっていないのに、私たちに声をかけてもらえるなんてありがたい限りです。

「ノラさんにあげたら、いつでもコーヒーを飲みに行ったら会えるから。」
と、とっても嬉しい言葉をいただきました。
大事に使います!

帰りに芦別にある、POLOでランチ。
仲間入り_e0055073_17495953.jpg

今日もとっても美味しかった~♪

とても充実した定休日でした!
さ、仕込み仕込み!
by yas-mid | 2008-05-22 17:52 | カフェノラ | Comments(6)
Commented at 2008-05-23 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2008-05-23 21:04
●tomookaさん
わあびっくり!tomookaさんは、ワカコさんのお子さんでしょうか?このたびは、ありがとうございます♪ワカコさんから、いろーんなお話を聞きました。長い歴史を一緒に歩いてきた家具たちですもんね。大切に使わせて頂きます。是非、座りにきてください、きっと椅子も喜びます。そしてワカコさんはとっても素敵な女性ですね!あんな女性になりたい!目標です♪
Commented by みーこ at 2008-05-23 21:39 x
芦別で美味しいレストランがあるって、前にみどりんさんが書いてたなって覚えていたんだけど、どこかわからなかった。
今度行ってみます。ありがとうございました。
Commented by みどりん at 2008-05-24 08:23 x
●みーこさん
はい!是非行ってみてください♪道の駅の近くです。昼はけっこう混みますよ~!オススメです♪
Commented by たかこ at 2008-05-25 10:31 x
芦別出身、今東京在住のたかこです!
母からこの椅子の事聞きました~。ここでまた生まれ変わる家具たち。
幸せですね。また、富良野に行くのが楽しみになりました。
お盆休みに帰郷した際にまた伺いますね~。

ポロ、なかなかいいですよね。
Commented by みどりん at 2008-05-26 07:53 x
●たかこさん
ありがとうございます♪またお世話になりました。ソファーは早速お客様に大人気ですよ!是非再会にいらして下さいね♪
<< コンサートのお知らせ BAJA売ります! >>