人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の営業日

3月、と聞くと一気に春が近づいた気がします♪
今日もおだやかな天候で、いつもの厚着だと暑いくらいです。

さて、3月の営業日は、
1・2・8・9・15・16・29・30日です。
22・23日は土日ですがお休みとさせていただきます。

春が近づくと、GWからのノラ通常営業にむけて、
あれこれ準備が始まります。
早くもいろんな構想で頭がいっぱい♪
…やらねばならんこともいっぱいですが…☆

4シーズン目のノラも、楽しみにしていてくださいね!
by yas-mid | 2008-02-29 11:46 | Comments(2)
Commented at 2008-02-29 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりん at 2008-03-01 16:37 x
●招き猫さん
いつもありがとうございま~す♪例のカレーは夏にはメニュー化させたいと思っていますよ♪是非食べにいらしてくださいね!着物は…いつまでかなぁ?6月には浴衣になるかも!
<< ひえ~っ めでたい >>