人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい

閏年ということで一日多いですが、
明日で二月も終わりです。
ついこの前に年賀状が来ていたような気がしますが、
早いですね~!

そんな二ヶ月のうちに、
私の周りで、
「今年、結婚します!」という報告が、
なんと4組もありました!
すでに入籍された組もありますが…
おめでとうございま~す♪

このペースで行くと、
今年は24組の夫婦が誕生か!?

それにしても、
昨日の報告には驚きました…

えーっ!付き合ってたの?知らんかった…

…昔からそういうのにホント鈍感なタイプなんです(笑)
ヤスは敏感な方だと思いますけどね。

でもメデタイ報告はすごく嬉しいですよね!
こちらまで幸せな気持ちになります。

さ~!もっとドンドン来いや~!
by yas-mid | 2008-02-28 09:08 | Comments(6)
Commented by 美和 at 2008-02-28 11:01 x
江別で雪はうんざり・・・・・と

愚痴をいえない
富良野は まだまだ・・雪だね








ちなみに
私は @@しません
キッパリ!!
Commented by みどりん at 2008-02-28 13:51 x
●美和さん
そんなに降っているのですか~??
富良野は、今日は風はとても強いですが、雪はたいしたことありません。うっすら、積もったくらいです。
最近はそちらの方が、雪の被害が大きいようですね。
3月は例年より気温が高いらしいですよ!春はもうすぐ…楽しみに待ちましょう♪
Commented by kono0202 at 2008-02-29 01:00
結婚か~
みどりんくらいの年代だと、まだまだ友達の結婚式にあちこち呼ばれたりするんでしょうね
私はさすがに無いですね~
次は息子か娘?
あ~~~まだおばあちゃんにはなりたくないよ~
Commented by 雨男 at 2008-02-29 07:41 x
あっそうでした…(^-^;・・・今年は冬(2月)が一日多い 閏年でしたf^ー^;)春(3月^ー^;)が少し遠くなった気がします(T-T)
Commented by 雨男・時々吹雪 at 2008-02-29 12:16 x
m(__)m先ほどダブルクリックしてしまったみたいで…f^-^;)SHシリーズはボタン押してから反応遅くてついつい押し直してしまうのです…これも典型的B型の特徴?f^-^;)…うちもトンカツさんと同じく両親の祖父母の代から皆B型てす
Commented by yas-mid at 2008-03-01 08:36
●このさん
私も結婚式はほとんど なくなりました…(笑)だから珍しいですわ。年頃の時は寿ビンボーになるくらいだったのに~
●雨男さん
でもだいぶ溶けましたよね!もう少しもう少し!3月ですもの!バイクの音が聞こえる日を楽しみにしています♪
●トンカツさん
あら~そうでしたか!何だかノラのお客さまはB型比率が高いような…。うちも家族全員B型です。
<< 3月の営業日 着物でランチ >>