人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子5個

お菓子5個_e0055073_15234549.jpg

甥っ子、姪っ子と近くのスーパーへ。
お正月に帰らなかったのでお年玉もあげていません。
でも、いまさらお年玉よりもお菓子の方がいいだろう、ということで、
「それぞれ好きなお菓子5個買ってあげるぞ~」

みんなスゴイ真剣です(笑)
by yas-mid | 2008-01-20 15:23 | Comments(8)
Commented by Suzu at 2008-01-20 20:14 x
あははっ♪

子供の喜ばせ方、知ってますねぇ(笑)
嬉しそうに選んでる( ^ー^)
Commented by あおっぱな at 2008-01-20 21:15 x
好きなお菓子5個か~

大鵬(甘辛おかきの大袋)
ポテトチップス(もしくはポテロング)
ソフト豆もちサラダ
アーモンドチョコレート
きなこねじり

以上5点でお願いします♪あ~おやつ買ってもらえるなんて幸せ!
Commented by みわ at 2008-01-21 08:58 x
(´ρ`)ヘーー
甥っ子、姪っ子>・・・・・お孫さんがいたんだ・・
しらんかった・・・・・・
Commented by yas-mid at 2008-01-26 17:09
●Suzuさん
いくらまで、じゃなくて、個数制限だというのに、
選ぶのは20円のガムとか…(笑
なんか思わず「そんな安いんでいいのかい」と声をかけたくなっちゃうけど、いいんですよね、本人たちはそれで。
●あおっぱな
ほらね、大人になると欲がでる(笑
そんなあおっぱなには個数制限ではなく、金額制限!
150円までじゃ!
●美和さん
YASUのお兄さんの子供たちなので、うちの両親の孫ではないのですよ~
うちの方は、兄のところにもいないし、弟は独身だし、
孫無しなのです。
Commented by 美和 at 2008-01-26 22:50 x
・・・(゜_゜i)タラー・・・

そーーーーーーーーーーだよね

話題になってことがないからね

ソーーーーーーーーいえば・・・
ママさん  ニット 




気に入らなかったのかな

捨ててくださいと  伝えてください

ゴミになるもんねぇ・・

装着したのを 見た事がないから
きっと・・・いやだったんだな・・

\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

遠慮なく 処分してくださいと お伝えください(o*。_。)oペコッ
Commented by 美和 at 2008-01-26 22:51 x
昨日は みどりさんも・・知ってるかな
ママさんが「きーちゃん」と呼んでいる 以前のお隣さん大石さんですが、大きなマフラーを編み上げて 送ってあげました。
Commented by みどりん at 2008-01-27 12:16 x
●美和さん
先月帰った時に着ていましたよ!「オーダーメイドみたいにピッタリなのよ♪」とまるで自分で作ったかのように自慢してました(笑)きーちゃん、懐かしいなあ!お元気なんでしょうね。よろしくお伝え下さい♪
Commented by みわ at 2008-01-27 14:16 x
ヽd´ι`bノ Oh・・・
それは・・安心いたしました

ママさん好きそうなの 毛糸を探し  あるんだけど・・
「どーなんだろ~~」と思って 手をつけていなかったのよ


まぁ・・・・・・・・・感謝は催促するものではありませんからね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
<< 久しぶりの更新 お正月 >>