人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ

カニ_e0055073_9185085.jpg

ヤスの親戚は古平町で漁師をやってます。
時々、古平から美味しい海産物が届くのですが、
今日はカニが届きました!
それもこんなにどっさり…。
恵子さん、ありがとうございま~す!

「いつも送ってもらってばかりで悪いよね~」
とヤスに言ったら、
「お礼に蟹江敬三のモノマネやって見せたら」
とヤス。

はい、私、蟹江敬三の顔マネかなり似てるんです(笑)
by yas-mid | 2008-01-08 09:18 | Comments(3)
Commented by 美和 at 2008-01-08 12:24 x
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


年賀有難うございました(o*。_。)oペコッ
Commented by めじょ at 2008-01-08 18:13 x
えええ〜〜〜っ
そこまで書いてジラすんですかあ〜?

画像載せなきゃ〜(笑)いいなあカニ…
Commented by yas-mid at 2008-01-11 16:25
●美和さん
実は美和さんのフルネームを知らなくて!美和さんだけで送っちゃったけどちゃんと届いたんですね、よかったよかった。両親ともども、今年もよろしくお願いします。
●めじょ
ジラしますとも(笑)そう簡単には見せないわよ~
ちなみに、あと伊東四郎と薬師丸ひろこと沖田広之(怖)もできます♪
<< お箸 おてもやん >>