夜ノラライブ★第2弾!

来週末、10月20日(土)
夜ノラで2つ目のライブが開催されます!

グルーポ・カブッチョス コンサート

おなじみ、ドテ・カボチャスのボラッチョさんと、
道内各地の3つのグループから、
この夜のためだけに結成される、特別メンバーでのコンサートです。

夜ノラで飲み・食べながら、心躍る南米音楽で、楽しく熱い夜を過ごしましょう!

ワンドリンク(350円~)と投げ銭で参加できます。
チケットや予約は必要ありませんので、お気軽にお越しください。

10月20日(土) 19:00~です!
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています♪
e0055073_14494986.jpg

写真の人物とグルーポ・カブッチャスは関係ありません(笑
[PR]
by yas-mid | 2007-10-11 14:54 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by boracho at 2007-10-11 15:26 x
素敵な写真、いいですね!雰囲気が出てます。こんな感じで演奏したい、と思ってます。先日も6時間に及ぶ全体練習をしました。
 和気藹々と皆さんと一緒に楽しめたらいいな、と思います。
ぜひ、皆さん、ご来場お待ちしています!
Commented by みどりん at 2007-10-14 23:36 x
●ボラッチョさん
なんと!6時間ですか!すごいですね〜皆さん遠くから集まるというのに…。
当日がとても楽しみです。
ポスターは陳さんが作ってくれましたよ♪

それから、グッドライフのスタジオ!
中には入っていませんが、外観だけでも素敵でした。
うちのD型ハウスとはえらい違い(笑)
<< LとR cafe good life >>