人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニーで北へ⑤

ジムニーで北へ⑤_e0055073_16254644.jpg

音威子府にある、エコミュージアムおさしまセンターというギャラリー。

彫刻家・砂澤ビッキさんの生前のアトリエだったところです。

はあ~、素晴らしかったです。
by yas-mid | 2007-09-30 16:25 | Comments(4)
Commented by 雨男 at 2007-09-30 19:10 x
m(__)m今日、北にはいかないで〜と言われていたのに…昼に仕事が終わり羽幌に行ってしまいました(^。^;)留萌〜小平辺りで天気が(ToT)
でも写真を見れば音威子府付近までは影響が及ばなかったみたいで良かったです♪o(^o^)o
Commented by みどりん at 2007-10-03 14:42 x
は!やっぱり!!
2日とも、ずっと天気は良かったのですが、
30日の午後2時くらいだけ、ザーっと降ったのです。その頃でしょ???
すごい威力だなぁ(笑
Commented by 雨男 at 2007-10-03 20:55 x
え〜っと11時くらいに上富を出発して途中滝川で30分ほど休憩して昼過ぎに滝川をでて、羽幌に着いたのは…3時半頃で・・・大当りです(^。^;)
2時〜3時の間に雨に遭遇した事になります(ToT) ちなみに帰り道も同じところで17時半ころ雨に遭遇していますが…その時間は大丈夫でしたか?
Commented by yas-mid at 2007-10-06 21:18
●雨男さん
17時となるともう音威子府の宿に入っていましたから、雨は降らなかったし、もしパラパラ来ていたとしても気づかなかったかもしれません。
それにしても!雨男さん!あれほど北に向かっちゃダメよと言ったのに(笑
<< ジムニーで北へ⑥ ジムニーで北へ④ >>