キレンジャー

先週の土曜日、富良野スキー場を会場にして、富良野音楽祭という夏フェスイベントがありまして、
ゴスペラーズや夏川りみさん等が出演したのですが、

そのライブ前に、なんとゴスペラーズの黒沢薫さん、酒井雄二さんがカフェノラにご来店!
カレーを食べていってくれました♪

詳しいことは富良野カリ~番長のブログを見ていただくとして、

小心者の私は、
このあとすぐライブなのに、
うちのカレーを食べてお腹が痛くなったらどうしよう、
などと心配しているうちに、

自分がお腹痛くなっちゃいました~(笑

ライブを観に行った方たちに聞いたら、どなたも
「すっごい良かった~!!!」と言っていたので、
お腹は大丈夫だったのかな(笑

カレーを食べた、って話もしてくれたらしく、なんだか嬉しいですね~。

黒沢さん、酒井さんは、実は私と同い年&同学年なのですよ♪
だからなんだか親近感♪なのでした☆

かなりのカレー通である黒沢さん&酒井さん。
そして富良野カリ~番長、
自称「富良野カツカレー番長」のYASU、

並んで撮った写真は、全員キレンジャーなゴレンジャーって感じでした!(笑
あ、ワタシはモモレンジャーよ♪
[PR]
by yas-mid | 2007-08-29 10:42 | カフェノラ | Comments(8)
Commented by at 2007-08-29 11:14 x
なんとーーー!!酒井さんも一緒だったんですねー!
・・・やはり、美瑛でランチしてる場合ではなかったかも。笑
Commented by BJ at 2007-08-29 15:39 x
昨日は野良窯見つけられなくて残念…
芦別あたりからガンガン看板立てといてくれよ(笑)
Commented by sugarーK at 2007-08-29 22:00 x
ほえ〜(゜∀゜)ノラもずいぶんメジャーな感じになっちゃいましたね〜!!
ところで私たちの作品はいつ頃完成かな〜?
Commented by 東京婦人 at 2007-08-30 00:46 x
はじめまして。
楽しそうなイベントがあったのですね。
6月に訪れたときは、お留守でした。でも、ずうずうしくお願いして拝見いたしました。お留守番をなさってるとか・・・
女性4人で騒々しく楽しませていただきました。
ラベンダーが帰った後で咲いたとか・・・残念!
たしかに、とても温かくって・・・というより暑いくらいでしたね。

また、美瑛の美しさに惹かれ、9月1日、2日訪れます。
また、お邪魔したいと思います。
・・・というより、予定にはあるのですが、予定通りに行かなくなったら、削除されるかもしれない(汗)
前回、気に入ったカップに似合うカップがあればいいな・・・と思ってます。
Commented by voyager@ at 2007-08-30 20:42 x
富良野音楽祭という夏のイベントは香りマスさんの紹介で知っておりましたが、まさか今回はゴスペラーズのメンバーの人が来店するとは、前回、お邪魔した際に教えてもらった人よりもわかるけれど顔と名前が一致しない。
Commented at 2007-08-31 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2007-09-01 16:53
●桐さん
いやいや、ランチしてる場合でしたよ♪とっても美味しかったみたいですもんね~それにしても楽しそうな日程でしたね!旅のしおりがあるくらいだし(笑)うらやましかったです♪
●BJくん
うちは目の前に来ても気づかれないくらいの看板の目立たなさだからね~(爆
真剣に探しても見つけられないかも!?
店で聞いても知らないって言われるしね~(笑
●sugar-Kさん
うーん、まだ素焼きですね…今月末くらいになるのではないかと思われます☆スミマセン。だいたい予想がつきそうになったらご連絡しますね!
●東京婦人さん
初カキコありがとうございます♪定休日に中に入って…ということでしたが、けっこう誰でもすぐ入れてしまうんで(笑)どなたのことだろう
?とわかっていません(汗)予定どおりにいったら、是非お立ち寄りくださいね~
Commented by yas-mid at 2007-09-01 16:56
●voyagerさん
はい、ワタシも顔と名前が全然一致しませんでした☆でも今回で覚えましたよ♪
ジャニーズなんかが来ても全く気づかない自信あります(笑)
●招き猫さん
モモレンジャーとキレンジャー衆で撮らせていただきましたよ!
ライブでは、ゴスペラーズチームは黄色のスーツだったとか…
やっぱりキレンジャーだったんだ!(笑
<< 手数料 掘りコタツ >>