人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター教室

8月から野良窯にてギター教室が始まっています。

は?ギター教室?

講師はノラライブでもおなじみのジョニィです。
うちは場所を提供してるだけなんですが☆

もともとは、ギター教えてよ~みたいな軽い話からスタートしたのですが、
だんだん、きちんとした話になっていきまして、
8月1日についに正式に開校しました。

これから徐々にチラシ作ったりして生徒を募集しよう、と思っていたのですが、
富良野にはギターを教えてくれるところがなかったのですね。
まだきちんと告知していないのに、
口コミで広がり、入学者がどんどん増えています。

水曜日と土曜日を除く毎晩、画像のような空間で、開催されています。
ギター教室_e0055073_15321990.jpg

ギターに触ったことがない人から、
弾けるけどもっとうまくなりたいとか、
ギター理論を学びたい人まで、
レベルに応じて教えてくれます。

私は毎週日曜日の夜に習っています。
初回だけで目からウロコの話ばかり!
そーだったの!?の連発でした(笑)
私のように独学でギターを始めたという人は多いと思うのですが、
きちんと習うとやっぱり違いますよ!

優しくて真面目なジョニィ先生の授業は楽しいです♪
目標は旭川買い物公園ストリートデビュー!(笑)
もしホントにそんな日が来たら、
ジョニィは本人以上にドキドキするだろうな~(笑)

レッスンは一ヶ月に4回で月謝は6000円です。
興味のあるかたは野良窯までお問い合わせ下さい。
by yas-mid | 2007-08-06 19:35 | Comments(6)
Commented by ハル at 2007-08-06 22:26 x
入学希望ですっ!
しかし時間が合いません…。残念。
Commented by yas-mid at 2007-08-08 15:54
●ハルくん
うふふ。今度見学してみては?
でもやっぱり、ハルくんには来年のライブでは豚肉の方を担当してもらいたいからなぁ!
出演者になっちゃうと、ちょっと困ります(笑
Commented by toshi at 2007-08-08 16:29 x
これまた、興味あります~。
ギター買わなきゃいかんかなぁ・・・。
Commented by yas-mid at 2007-08-09 23:27
●toshiさん
うふふ、私とユニット組みませんか(笑
Commented by まみきち at 2007-08-10 00:51 x
ならいたーい!でも毎週は無理だなぁ。
チケット制希望!!
Commented by yas-mid at 2007-08-11 16:54
●まみきちサン
チケット制ですか~先生に聞いてみますね!
ていうか、旭川にはいっぱいありますよね~(笑
でも、ジョニィ先生はとってもいいですよ、マンツーマンだし。
<< ジムニーがやってきた ココリコ田中 >>