人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつりのあと。

今年も豚の丸焼きライブを無事終了することができました。
お世話になったたくさんの皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

ライブレポートは、後日ゆっくりさせてもらうことにして…

一日遅れで豚を食べに来たお客さまがいました。
ちょうど丸焼きのかまどがあったあたりで、
落ちている豚をがっつく、キタキツネ。
まつりのあと。_e0055073_1693229.jpg

よっぽどおいしいのか、YASUがここまで近づいても、逃げようとしません。
ありえないこの距離感、
蛍ちゃんもビックリです、ルールールー。
by yas-mid | 2007-07-09 16:09 | 野良窯 | Comments(4)
Commented by まみきち at 2007-07-09 17:58 x
おつかれさまでした~
楽しく、おいしくいただきました。
準備の皆様にも感謝です☆
Commented by kamifura-toshi at 2007-07-09 20:38
お疲れ様でした。
今年も楽しませてもらいました。
ラストまで居れなかったのがちょっと残念。
Commented by あおっぱな at 2007-07-10 23:19 x
やっぱり出没したんですね~!!!
エキノコックス注意報の距離だわさ。
今年もお世話になりました。来年もビール飲ませていただきます☆
Commented by yas-mid at 2007-07-11 15:19
●まみきちサン
ご参加ありがとうございました~!
来年はブース出しませんか?ウフフ♪
●toshiさん
こちらこそありがとうございます♪
遅くなっちゃってゴメンナサイね☆
翌日のお仕事に、響いたでしょ~
●あおっぱな
お世話になりました&おつかれさまんさ。
大家さんが「受付の彼女はやたらと美しくなった!何があった!」と何度も言ってたよ(笑
<< 2007野良窯ライブレポート【前半】 よっしゃあ~! >>