人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイーク最終日_e0055073_2232194.jpg

は~ぁ!ゴールデンウイークが終わりました~☆

半年ぶりのチーママ業、余計な動きがたくさんあったり、
スイーツを出しておいてフォークを出してなかったとか(toshiさんゴメンね)
感覚を思い出しながら、の営業になっちゃいました。

期間中はたくさんのお客様にご来店いただき、
新たな出会いがあったり、
また会いたかった方々にもお会いでき、
本当に楽しく幸せな数日間でした。

これから始まるシーズン、いろんなことがありそうで、楽しみです♪

さて、ゴールデンウイーク限定だったノラドッグですが、
今月は土日のみメニューとして残すことにしました!
まだ食べてない!という方は是非どうぞ♪

とにかく忙しかったゴールデンウイークが終わって、
ホッとしたと同時にドッと疲れが…

この後は、エビスとナポリンでお疲れさん会だな!
グビッと一気飲みして、早々と寝ま~す!
by yas-mid | 2007-05-06 22:03 | Comments(4)
Commented by souzyugama at 2007-05-07 18:31
御疲れさんでした。
こちらも、結構ヘトヘトなG.Wでした。
そうですか。
んじゃ、ノラドック食べに、土・日行くしかないですね(笑)。
Commented by あおっぱな at 2007-05-07 22:54 x
やっぱりナポリンだ(爆)
連休はお疲れ様です!今年も素敵な出逢いが沢山ありますように☆
私も素敵な出逢いを沢山していきたいと思います!
Commented by kamifura-toshi at 2007-05-10 18:40
お疲れ様~。
僕も半年振りの宿主復活でちょっと疲れたけど、楽しかった~。
ウォーミングアップも終わり、またすぐ忙しくなりますね。
楽しまなくっちゃ~。
Commented by みどりん at 2007-05-12 02:00 x
●souzyugamaさん
それはお疲れ様でした〜!いろいろ飛び回っているのでしょうか?たまに息抜きに寄ってくださいね♪
●あおっぱな
ニイサンのとこにも行かなくちゃね!前の店よりかなり広くなるみたいよ!楽しみだね〜♪
●TOSHIさん
そうですね〜きっとあっという間に夏が来ますね!楽しみなのとドキドキなのと…思わずアキレス腱を伸ばしたくなりますね(謎)
<< ついに こだわりの贅沢品 >>