人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ?

カワイイ?_e0055073_091370.jpg

実家にて、
昔のアルバムなど眺めておりました。
画像は2歳のワタシ♪
後ろでブランコ押してくれてるのは兄です。

パンパンでしょ?(笑)
でも、これでもスリムになった頃で、
1歳の時はすごーく太っていたのです。
当時の「黒姫山」という力士にそっくりだったそうです☆

待望の女の子が、二重アゴ、三段腹、で生まれてきて…
「捨てようか」と思ったらしい(笑)
同じ病院に入院している妊婦さんたちに「赤ちゃん見せて~」と言われても、
頑なに拒んでいたらしい☆
そのくらいデブで不細工だったらしいです。

だから2歳のこの写真、
第三者的には普通でも、
黒姫山からの変化ですから、
親にとっては、ものすご~く可愛くなって良かった♪と安心したそうです。

誰か、黒姫山の顔をネットで見つけた方、教えてくださいm(__)m
by yas-mid | 2006-11-15 00:09 | Comments(9)
Commented by Suzu at 2006-11-15 17:05 x
やっぱり今のみどりんの面影あるね~。
可愛いじゃない♪
普通に(笑)

黒姫山?
お相撲さんはみんな同じ様な顔してるって言ったら怒られるね(^-^;
Commented by いと@里帰り中 at 2006-11-15 20:10 x
 かわいい~。めっちゃ面影ある~。
 うちの姫も、力士になりつつあります・・・。力士を連れて、来週帰ります。
Commented by souzyugama at 2006-11-15 20:18
ぷははは(笑)。
・・・か、変っていない(笑)。
す、すみません。笑いが・・・ぷははは(笑)。
んー。かわいいですね(笑)。
Commented by kono0202 at 2006-11-16 00:19
うわ~、色白で可愛い~♪
生まれたときからぽっちゃりさんって、お母さんの栄養が良かったんだと思いますよ~
でも、今スマートだからいいじゃない^^
私も自分の小さい時の写真載せてみよっかな~
笑えるかも(爆)
Commented by みどりんケータイ at 2006-11-16 01:10 x
●SUZUさん
え〜?面影ありますか?自分では全然違うと思ってた(笑)ということは今でも黒姫山の面影もあったりして☆
●いとサン
来週?ホントに〜?わ〜待ち遠しいな♪早くTAKIさん似の姫に会いたいわ♪富良野は寒いから、気温差に体調崩さないようにね☆
●souzyugamaさん
笑い過ぎだから〜!(笑)
そんなに今と変わってないのかな〜☆
石山さんの二歳写真も見せてくださいよ〜きっとすごくカワイイと思う♪
●このサン
そうですか〜栄養マンタンだったんですかね。生まれたサイズも当時にしてはビッグで3860グラム!いつもムスッとしてそれはそれはカワイクなかったみたい☆
Commented by *みぃゆ* at 2006-11-17 00:19 x
私もね
大きく生まれてきたんです
恥ずかしくって、いえない体重で・・・
・・・あちこちで言ってるけど・・・
そのとき「ジャンボねーちゃん」ってあだ名だったらしいです
生まれたばっかなのに・・・
Commented by 香りマス at 2006-11-17 07:53 x
うむ!
確かに面影はある!
Commented by みどりん at 2006-11-18 14:59 x
●*みぃゆ*さん
あはは!どんなサイズだったんだろ?(笑
赤ちゃんにむかって「ねーちゃん」はないよな~うふふ♪
でも、みぃゆさんの場合、タテにしかジャンボになりませんでしたね♪
●香りマスさん
そーかぁ。何度見ても今の私と全然違うーと思うのに、私だけ?
後ろのアニキは面影あるもんな~
これ、我が家の裏庭なんですけど、
草ボーボーじゃん!母さんよ!(笑
Commented by Suzu at 2006-11-19 22:23 x
私ね、北海道に来て感じた事があるんだけど。

こっちの人って、庭の雑草にも愛情があるんだな~って(マジですよ)
やっぱり半年雪の下に埋もれちゃうから可愛そうに思うんだろうな~と。

それをお友達に言ったら噴き出されましたけど・・・・・。

違うんですかねぇ?
<< マキワリ パーティーもみっつ >>