人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキみっつ

今日は、たこちゃんの誕生日。
明日は、大家さんのお母さんの誕生日。
あさっては、ジョニーの誕生日。

てなわけでまとめてケーキ3つ焼きました!
今回はバナナチョコケーキにしてみました♪
ケーキみっつ_e0055073_10351476.jpg

みんなみんな、誕生日おめでと~う!
by yas-mid | 2006-11-10 22:42 | Comments(2)
Commented by 啓一です! at 2006-11-11 08:59 x
あのキャラクターですよ〜(笑)でも、おちゃらけてる反面思いやりがあって、仕事に対するモチベーションは非常にたかく、coolandhot完璧主義、私に無いものをたくさん持っていてrespectするところがたくさんありますよ。
あおっぱなさん違ったらゴメンね〜、あくまで私がそう思っているだけなので悪しからずm(__)m
ところでお料理教室はやりますか?どちらでも良いですが…どのみちそちらに作品をとりに行くので
Commented by みどりん at 2006-11-13 10:20 x
●啓一さん
お料理教室ね!えっと私の方は、12月1日まで出稼ぎに行って、12月2日から富良野にいます。スキー場のバイトが始まるのがいつかまだ決まっていないのですが、早くて15日、遅くて22日だと思うので、その前(12月前半)で、啓一さんの都合の良い日があればお願いします♪
<< パーティーもみっつ キーホルダー >>