人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_e0055073_2319192.jpg

富良野に戻って来ています。

今夜は、陳さん&カナコの送別会。
旅立ちは11/1なので少し早いのですが、
今夜しか空いていないのです。

6/30に到着してからちょうど4ヶ月、共同生活をしたことになります。
いくら友達とはいえ、そんなに長く他人と暮らすというのはストレスになるかなぁ、と心配していたのですが、
そんなことは全然なく、逆にとても楽しい毎日でした。
そしてよく働いてくれ、ホントに助かりました。
彼らは11/3に日本を発ち、再びタイから世界一周旅行の続きがスタートです。
そしてまた来年の初夏に、ノラに戻って来てくれることを期待してます!!

ありがとう♪

ところで。
今夜は日本シリーズで我らが日ハムが王手をかけた第5戦の夜でもあります。

それなのに、居酒屋なんて来てる場合か!
と怒られそうですが、

ちゃーんと、一テーブルごとにテレビが設置されているお店なのです。
優勝の瞬間、そして新庄の最後の勇姿、
しっかり魅せていただきました!
感動しました!
ありがとう!


ちなみに。
大阪人カナコは阪神時代から、追っかけしてたくらいの新庄ファン。
彼の引退で彼女の青春が終わりました(笑)
by yas-mid | 2006-10-26 23:19 | Comments(5)
Commented by 啓一です! at 2006-10-27 20:55 x
シンジラレナ〜イ!日ハム優勝めでたい!新庄が北海道のなかで一番良かったところは?の質問に富良野と答えていましたよ!
そうかぁ、お二人はまた旅立ってしまうのですね、カナコさんは一度お目にかかったんですが陳さんにお会いできなかったのは少し残念でした、お二人の旅の安全を妻ともども祈っています!また、良い旅であることを遠い北のそらより祈ってますと伝えてくださいね!一期一会、あの何時間かの時間をともに過ごしたのも何かの縁と思います、人との出会いはとても大切ですてきなものですね!
Commented by yas-mid at 2006-10-27 21:40
●啓一さん
いやぁ!嬉しかったですね~!北海道民みんなで喜べた、というのが良かったですね♪
新庄は生搾りのCM撮影で富良野に来ています。きっとその時の印象が良かったのでしょうね~。でもそんな風にコメントしてもらえて、嬉しいです♪
陳さん&カナコにも伝えます!ありがとうございます♪
Commented by 奈美子 at 2006-10-28 00:52 x
こんばんはー
実家にきましたよー寒いですね

日ハムかちましたねーシンジラレナーイを連発

新庄ありがとう!

お散歩のおつきあいご一緒させてくださいね
メールしますねー

杖つきだけど、歩けますから大丈夫です

わんこ楽しみ
苦手だけど克服?
Commented by *みぃゆ* at 2006-10-29 00:41 x
みどりんさん おかえりなさーい
日ハム優勝めでたいですね♪
もらい泣きしちゃいました
Commented by みどりんケータイ at 2006-10-29 20:55 x
●奈美子さん
行きましょ〜!散歩というほどの距離ではありませんが(汗
河川敷なので車も来ないしぶらぶら歩いております♪
寒いですから厚着してくださいね〜!
●みぃゆさん
ただいま〜(^O^)/
野球は、私のようなにわかファンでも感激したのですから、応援してきた皆さんはさぞかし嬉しかったことでしょうね〜!
道民みんなで盛り上がれるのが良かったですね♪
<< ノラウエディング たっぷり2 ページ >>