人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー

石狩のししむさんと、留萌のkotakeyparさんは、
ノラで落ち合ってこのあとキャンプだそうです!
キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー_e0055073_20551343.jpg
キャンプ達人なお二人ですから、快適で楽しい夜を過ごしたのでしょうねーうらやましいです!
ししむさんはご来店のたびにカブが違うような…(笑)
kotakeyparさんは箱が変わりましたね!
ところでお二人はどこのキャンプ場へ行かれるのでしょうか…
「月に向かって走ります!」ははーん、あそこですね(笑)

他にも、2週間ぶり、フラッグを買いに来てくださった、たつGさん、
砂川でのラーメン帰りにお立ち寄りいただいた、GASさん、
いつもご来店ありがとうございます!

話題になっておりますGUのカブTシャツ、
なんと買ってきてくださった優しい方が!
キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー_e0055073_20553574.jpg
わー!嬉しいです!ありがとうございます!
この夏はお揃いTシャツのカブ主さんがいっぱいいそうですね!

さてなかなかお休みがなくカブで遠くに出かけることができずにいるのですが、
今日はお天気が良くて、お店が終わった後にお散歩ツーに出かけてきました。

大好きな吉井農場の道。
キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー_e0055073_20560781.jpg
ノラからたった15分程度で、こんな景色に出会えます♪
キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー_e0055073_20563037.jpg


一気に緑のパワーが強くなりました!
キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー_e0055073_20561943.jpg
帰り道にソフトクリームを食べれば、たった1時間程度の近場でも、ツーリング気分♪
キャンプのカブ主さん&Tシャツ&近場ツー_e0055073_20554841.jpg
(GASさん、藤井農場のソフトですよー)
ソフトクリームを食べると、カオリンに会いたくなるんだよなぁ!

もうモコモコと厚着しなくてもカブに乗れる季節になりました。嬉しいですね!
富良野市内を出られるのはいつになるのか…??



by yas-mid | 2018-05-14 21:14 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by mumumu4827 at 2018-05-14 23:01
無事に「月」にたどり着きましたよ。また遊びにいきます!777段の階段を登ってから(謎)
Commented by yas-mid at 2018-05-17 12:14
●mumumu4827さん
ぎゃはは!階段、上ってきてください!なんせ日本一ですから(笑)
50ccだからこそ気づく謎の数々!(笑)サイコーですね!
<< 旅のカブ主さん!&浜省好きライ... バイクのお客様へ&ドナドナ営農... >>