秋深し☆カブ主さんもご紹介♪

今朝、ついに今年初の雪虫を見てしまいました…
あと1~2週間で雪が降ってくる?
ノラ前のイタヤカエデも、気づけばこんなに秋色に変化していました☆
e0055073_16195721.jpg
というわけで、夏限定メニューだった「夏野菜のグリーンカレー」は、
本日をもちまして終了とさせていただきます。
たくさんお召し上がりいただきありがとうございました!
また来年♪

では、今日もカブ主さんのご紹介、行ってみましょう!

まずは、はるばる香川県からのお二人をご紹介!
110PROのタイヤマンさんと、ハンターカブ山中さんです!
e0055073_21223486.jpg
タイヤマンさんは、実は4年前にもノラに来てくださっています。
その時は、1400GTRでご来店でした。
でも「実はカブも持ってるんよ~次はカブで来るかな~」とおっしゃっていたのですが、
まさか本当に来てくださるとは思っていなかったので、ビックリしました!
でもお土産にくださったのは、GTRのうちわ(笑)
e0055073_21224750.jpg
山中さんはハンターカブでいらっしゃいましたが、普通のカブもお持ちです。
今回の北海道ツーリングはキャンプにしようと、キャンプ道具を積んでこられたそうですが、
北海道の想像以上の寒さに、キャンプ道具はとっとと宅配便で送り返したそうです(笑)身軽になってご来店くださいました♪
カブ以外のバイクや自転車でも何度も北海道に来られていて、
特に自転車は、ヤスさんがヨダレを垂らすようなお宝をお持ちのようですよ♪

ノラのあとはお二人で夕張へ向かうことに。
出発されるタイヤマンさんに「次は何で来てくれますか?」と伺ったら、
「ごめん、やっぱ北海道はGTRにするわ、ケツが痛い…」
というお答えでした(笑)

お次は札幌からの4人組です!全員チョッパー!
4台並んでる姿がカラフルでカッコイイので、
勝手に「カブ戦隊チョッパーレンジャー」と呼んでしまおう(笑)
e0055073_16201672.jpg
まずはチョッパーブルー!師匠Tさんです☆
e0055073_21231247.jpg
タイヤが太い!!!
e0055073_21232924.jpg
でもフロントフォークにギリギリ触ってないんですねー!と感心したら、
「いや、触っちゃってたんで、削りました☆」だって(笑)

お次はチョッパーグリーン!もぐろサンです☆
e0055073_21235556.jpg
薄っぺらいシートですこと!
スタイリッシュですけど、これお尻いたくないですか?とお尋ねしたら、
笑顔で「いや、全然、痛いですよ♪」だって(笑)

チョッパーベージュ!shu-sanさん!
e0055073_16204352.jpg
4台ともハンドルまわりがすっきりしてまして、メーターしかありません…
カギはどこに差すんだろ?と思ったら、
こんなところについてました!
e0055073_21251957.jpg
そしてチョッパーブラック!エッチ♡さん!
ちゃんとハートマークも入れておきましたよ(笑)
e0055073_21250688.jpg
ブラック号がもっとも脱いじゃってますね☆
もうカブだと気づいてもらえないのでは?
それにしても、どうしてこう、揃いも揃って皆さんフェンダーを切ってしまうのでしょうか(笑)
ま、chopperですからぶった切るの好きなんですね♪

4名様とも、ご自分でカスタムされているそうです。すごいですね!
みなさん、カブ以外にもバイクをお持ちだそうで、
もともとは、そのカブじゃないバイクでのお友達同士なのだそうです。
ある日、師匠Tさんがカブを手に入れて、
その時は残りの3名さんは、へー、というくらいで興味はなかったのですが、
師匠Tさんがあまりに楽しそうにカブと遊んでいるので、
いつしか引き込まれてしまって、現在に至るそうです。

そんな皆さんに「じゃあもう一台、バイクを増やすとしたら、何にしますか?」
と聞いてみました。
お答えは…

「普通のカブが欲しい!」(笑)(笑)(笑)

楽しい楽しい4名さまでした♪是非また遊びにいらしてくださいね♪
苫小牧のチョッパー砂さん!ご紹介ありがとうございました☆

では、最後に、豚になった私です!
e0055073_21290722.jpg
沖縄のお土産に、豚さんの顔、いただきました♪
こういう時だけ、似合う~!てほめるのやめてください(笑)


[PR]
by yas-mid | 2017-09-25 16:22 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブ子に風防が付きました! レンタルバイク!&明日は夜ノラです♪ >>