あんどん隊長&バーディさん

福助たいちょーが、私のカブ子さんと同じあんどん50を入手しました!
e0055073_22430949.jpg
おんなじです!姉妹です!カブ子の方が一つお姉さんです♪
e0055073_22432153.jpg
あちこちのクラシックなアイテムが、あんどんにピッタリですね☆
風防、かっこいいです♪

しかも、前オーナーさんは、このあんどんではないですがノラのカブ主さん紹介に出ていただいたことがある方でして、
私としてもなんだかとっても愛着がわいてしまいます♪
カブ子さんも嬉しそうです☆
たいちょー、姉妹ツーリングしたいですね!


先日、ホンダのカブ、ではなくて、ヤマハのメイト、にご来店いただいて、
あとは、スズキのバーディ、来てくれないかな~なんて書きましたが、

来てくれましたよ!

まさかのこの人(笑)
真っ赤なジャイロ乗りのマサトさん!
e0055073_22433754.jpg
何やってるんですか!(笑)
総会が終わった時は、「オレもカブ欲しいな~」なんて言ってたのに!
これ似てるけど違うってばー(笑)

この鳥のマークがカッコイイ!
e0055073_22435347.jpg
どうしてもマサトさんは「3輪でノーヘル」のイメージがあるので、
このバーディさんも3輪にしちゃって欲しいですね♪


さてこの週末も、お天気が比較的良かったので、バイクのお客様がとても多かったです!
モンキーさんからハーレーさんまで、ありがとうございました!
ただお天気が良くても、やはり9月、走っていると寒いようですね☆
秋ツーリングは厚着で楽しみましょう♪

もちろん私もまだまだカブに乗る気満々ですが、
最近は鉄道関連の書籍ばかり読んでいるせいか、
鉄道の旅にでかけたい欲がふつふつとわき上がっている今日この頃☆

2年前に行った急行はまなすの旅、
あれを越えられるような鉄道旅はもうできないかも、と思うくらい良かった旅だったせいか、
それ以来は泊まりがけの鉄道旅に出かけていません。
またどっか行きたいな~

9月のカレンダーは新幹線400系とE6系。
e0055073_22440723.jpg
新幹線には、萌えないんですよね~
カッコイイとは思いますが、乗りたいとは思わない☆
やっぱり遅い乗り物が好きみたいです(笑)




[PR]
by yas-mid | 2017-09-10 23:05 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by 福助たいちょ~ at 2017-09-11 20:19 x
こんばんは♪(^^)d

先日はありがとーございました♪
姉のカブ子さんに会えて、うちのアン子さんも喜んでましたよ~。
往路の桂沢線を問題なく?(登り坂は…)時速55~60㎞巡行出来てしまう50㏄のカブ!目から鱗でございましたp(^^)q
野良に初来店した日から憧れ続けて、ようやく手に入れた行灯アン子さんを先住カブのカブ助と共に大切に乗り続けたいです♪(^^)d

姉妹ツーリングしたいですね♪\(^o^)/



Commented by 信号わたる~ at 2017-09-11 22:04 x
うわっ、福助隊長あんどんにしたんですか。
桂沢の坂道、55~60km/hで巡行できちゃうんですか。
それはすごいです。大切に楽しんでください~。

新幹線を利用するときは、度胸決めてGです¥。
乗っていてもひとっつも楽しくないから、Gでくつろぐ。
これで決まりです。
外観もいまひとつ萌えないですな~~~。
Commented by bogey at 2017-09-12 08:55 x
そう言えば!先日、函館のtomoちゃんの写真撮ってもらうの忘れたわー!!!(><;
Commented by しのもん at 2017-09-12 12:25 x
受け狙い?それにしてもバーディの出物、それもバリ物見つけてくるのすごい!
PS.つたないスケッチですが、送ることにしました。
Commented by マサト at 2017-09-12 12:34 x
カブだと思って買ったらバーディーでしたって言う奴でした(笑)
Commented by yas-mid at 2017-09-12 18:00
●福助たいちょ~
いや~めんこかったです♪しかも中身もバリバリのオテンバさんのようで☆いい出会いでしたね!大事になさってください♪
たいちょ~はあんどんお似合いです!カブだけじゃなく、それに乗ってるたいちょ~もコーディネートされてました♪
●信号わたる~さん
あの道をスイスイやってくるなんて、元気なあんどんさんですよね~
私は桂沢線を走ったことがないのです。カブ子さんは坂のぼんないし、ライトが暗いので長いトンネルが怖いんですよお☆
新幹線に乗ってGでくつろいでみたい。
●bogeyさん
ひえー!tomoさんゴメンナサイ!カブでいらしてました?大きいバイクだと信じ込んでましたが、bogeyさんので来たのかな?函館なのにー遠いのにーまた来て下さるかしら?
ノライダーTシャツがとてもお似合いなのは覚えています♪
●しのもんさん
しかもね、超破格値なんですよ(笑)さすがバーディです♪
先日、しのもんさんからのご紹介でKTM(ただし軽トラの上w)のお客様ご来店いただきました♪ありがとうございました!
スケッチ、送ってくださるんですか?拝見するのを楽しみにしています!
●マサトさん
いやーぜったいワザトです!(笑)カブよりバーディがいいんでしょ!
とか言ってちょっと乗ってみたいです実は(笑)
オモチャ1号2号3号どれも個性的なラインナップですよね~♪
<< かんぴょう!と雨の中のカブ主さん☆ 13キロラン&土曜日夜ノラです! >>