人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主さん今日もどどーんとご紹介!

台風がやってくるかと思いきや、
逸れて良いお天気になった週末でした~♪

では、ご来店いただきましたカブ主さんをご紹介しまーす!

まずは、埼玉県より、リトル50ccでお越しのトネくん!
カブ主さん今日もどどーんとご紹介!_e0055073_20515413.jpg
初の北海道!上陸後一週間が経ちましたがまだ一度も雨にあたっていない、とのこと!すばらしい晴れ男~
予定していた帰りのフェリーが欠航になり、美瑛の蜂の宿に沈没することに。
でもそのおかげでノラに来ていただけました!
北海道は広いっすね~!寒いっすね~!と満喫してくれたようです♪
ハンドルにぶら下がってるレジ袋、中身はウエットティッシュとむき栗、でした(笑)

若者は50ccでも平気で荷物たくさん積んでこの広い北海道を旅しちゃうんだから、
たくましいな~なんて思っていたら、

今度は50ccなんと女子!しかもとってもカワイイ♪
はるばる岡山県から、ももこさん!21歳学生さん!
カブ主さん今日もどどーんとご紹介!_e0055073_21024623.jpg
一年前の夏休み、北海道に行きたい!行くならバイクで周りたい!と思い、
でもバイクを持っていないので、レンタルバイクをしてでも北海道に行こうとしましたが、
知人に、それなら一年ガマンしてお金を貯めてカブを買って、自分のカブで行くといいよ、と言われ、
頑張って買って、そして待った、一年越しの北海道とのこと!
よく来たね~♪ちゃんと、宗谷岬も行ったそうです!スゴイな~
そして、来年も絶対北海道に来ます!とキラキラな笑顔でした♪

札幌より、5台持ちの大株主さんである、ヒロさん!
カブ主さん今日もどどーんとご紹介!_e0055073_21222158.jpg
先日のカブ主総会にご参加いただきましたが、
このあんどん90でお越しの予定が調子が悪くなり、直前で110での参加に変更されました。
が、調子が悪かったのはカブだけではなく、カブ主さんも…
実はその日体調を崩されまして、総会中も各イベントにもあまり参加せず静かに休んでて、
でも頑張って走行会は一緒に走ってくださいました☆
今日は、あんどん90も、カブ主の方も、すっかり良くなったよ~!という報告に来て下さいました♪
今度はまだ見せてもらっていないMD、見せてもらいたいな~(笑)

旭川からお越しのご夫妻、シゲさんとリツさんです!
カブ主さん今日もどどーんとご紹介!_e0055073_21260532.jpg
シゲさんが赤いクロスカブ、リツさんが110カブです☆
リツさんは以前は50のリトルカブに乗っていましたが、
やはり110のクロスカブと一緒に走るのはなかなか大変で、
免許を取って、110のカブを手に入れたそうです♪
お二人で海までウニ丼ツーリング、などされているそうです!いいですね~♪
職場の方に、富良野にカブのカフェがある、と聞いて、ネットでノラを見つけたのが、
ちょうどカブ主総会の翌日だったとのこと…
知っていたら参加したかった、とくやしがって下さいました(笑)


カブではないですが、駐車場での写真をもう一枚。
私と同じ、キハ40好きな鉄友が、このたび車を替えまして、
希望ナンバー「・・40」2台が並ぶという面白いことになってました(笑)
カブ主さん今日もどどーんとご紹介!_e0055073_21380357.jpg

昨日の夜は、トレインスポッターズは美瑛でライブをしておりました!
カブ主さん今日もどどーんとご紹介!_e0055073_21382230.jpg
そこで私は人生初の、流しそうめんを体験しました~♪
おもしろかった!おいしかった!大人げなく隣の子どもさんと競い合って食べました(笑)
けっこう難しいもんですね~
またやりたいです!
by yas-mid | 2017-09-03 21:41 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by リツさん at 2017-09-03 22:46 x
今日はごちそうさまでした。
帰りは風が強くて久しぶりのカブツーは若干苦行に近かったです。

今度、富良野マラニックに参加します。
エイド楽しみにしてます!

またお邪魔しますね。
Commented by yas-mid at 2017-09-06 00:43
●リツさん
わーい!コメントありがとうございます♪
マラニック出るのですかー?ビックリです☆
たいしたエイドじゃないのですが、良かったら店の中にも顔を出してください♪
カブでのお帰りは大変だったのですね☆私はまだ旭川の中心部をカブで走ったことがありません…だって怖いんだもん(笑)
<< 濃い~カブ主さん+アルファ9連発! 9月のお知らせ&ひとみさんリタ... >>