人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画アップされました!&そっくりカブ主さん

第2回ふらのカブ主総会の動画が、
ついにアップされました!
https://youtu.be/-795B1ChjbQ

いやー、素晴らしい動画です!
何が素敵って、皆さんの笑顔が素敵―☆

参加された方も、そうでない方も、是非ご覧ください!
全国各地のカブミーティングの中では、
とてもとても規模が小さく、手作り感満載ではありますが、
富良野らしさとまったり感がよーく出ていると思います☆

ドローン2台、ゴープロ、一眼レフ、普通のデジカメ、スマホにガラケー、
撮影していただいたみなさん、
編集してくれたかばちゃん、
ありがとうございました!

ぜひ!何度もご覧ください!
そして、シェアしまくってください!
なぜかって…?
これはカブ主総会の動画ですが、
トレインスポッターズの「遅い乗り物で旅に出よう」のプロモーションムービーでもあるからです(笑)
皆さんギャラなしで出演ありがとうございます(笑)

8年前、あの時どうしてカブを買ったのか、ちゃんと覚えてないけれど、
まさかこんな素敵な未来が待っているとは思ってもみませんでした…
カブに乗ったから出会えたカブ主さんたち、
カブに乗ったからできたたくさんの楽しい思い出、
カブに乗ってホントに良かったです!


では今日もカブ主さん、ご紹介します!
札幌からお越しの、(左)ニャン左衛門さん(右)ゆうちゃんさん!
動画アップされました!&そっくりカブ主さん_e0055073_1641124.jpg

お二人とも白い110ですが、
手に入れたのはニャン左衛門さんのほうが先で、
東日本大震災の時、これでボランティアに行ったそうです!
車じゃ行けないところも、カブなら行ける、ってことありますもんね♪
ゆうちゃんさんは、ずっとオフ車に乗っていたそうですが、
少し前にカブに乗り換えて、今ではすっかり気に入ってるということです☆
お二人とも、カブヌードルステッカーを同じような箱の同じような場所に貼ってくださったので、
ますますお揃い感がアップしました(笑)
またいらしてくださいね~!
by yas-mid | 2017-08-31 07:00 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by CUBき者@やった〜!PV初出演! at 2017-08-31 13:40 x
カブ主生活25年!こんな経験したことない!(永井一郎の声でw)

今回の映像を観て私は泣いています 椅子の上で♪

関わっていただいた皆さんありがとうございました!
Commented by 信号わたる~~~ at 2017-09-01 00:11 x
まってました!
私も泣いています。カブ主生活12年!

本当にみなさんでつくりあげた素晴らしいイベントだと思います。

参加できたことを嬉しく思います。多謝!(カツミさん風)
Commented by yas-mid at 2017-09-01 09:59
●CUBき者さん
カブ生活長いっすねー!(笑)
永井一郎って誰?と思ったら波平さんなんですね♪
アプリでいろいろ作っていただきありがとうございました!岐阜のケンちゃんが、すごく喜んでいると伝えてください、とのことでした!
●信号わたる〜さん
もちろん私も泣きました!まだ8年!
たくさんお手伝いいただきありがとうございました♪
大量の写真とお手紙もありがとうございました♪皆さんにお渡ししますね!多謝!(笑)
では今月もう一度〜♪楽しみにしています♡
<< 9月のお知らせ&ひとみさんリタ... 祝!50万キロ達成!&カブ主さ... >>