人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は夜ノラですよ~!!

カブ主総会レポの途中ですが…
いくつか業務連絡です☆

明日は1カ月ぶりの夜ノラです♪
夜ノラ定食は、ハンバーグですよ~
お盆に、同じ宿に6連泊した信号わたる~さんに、
毎晩の宿のお料理の写真を見せていただいたのですが、
その時のハンバーグがとっても美味しそうで♪
食べたい~!でも自分のために作るのはちょっと面倒…
ということで夜ノラ定食にすることにしました!
ソースをどうするか?てりやき?デミグラス?チーズ?おろしそ?
いろいろ考えましたが、びっくりドンキーの玉ねぎソースの再現に挑戦したいと思います(笑)
是非食べに来て下さいね~♪

今週末は山部の太陽の里キャンプ場にて、
北海道ミーティングというバイクのイベントがあります。
ノラ前の道路も、いつにも増してライダーさんが多くなることでしょう!
お天気も良さそうで、何よりですね♪
便乗してノラ前にカブを並べて注目してもらう作戦!を実行しますので、
お時間ありましたらノラにもお立ち寄りくださいませ~!

それから、今日のカブ主さんです!
東京から、きーんさん!
明日は夜ノラですよ~!!_e0055073_18204970.jpg

でも、きーんさんと言えば、黄カブのイメージ…
なんと、この春にハンターカブを手に入れたそうで!赤カブになった!(笑)
とても状態の良いハンターカブですね!カッコイイです♪
毎年必ずノラに帰省してくれて、ありがとう!
昨年来てくれた時に、陶芸体験をしてくれたのですが、
野良窯13年目ですけど、粘土でスプロケットを作った人は初めてでした(笑)
今日は焼き上がったスプロケットをお持ち帰りいただきました♪
玄関にでも飾ってね~(笑)

総会レポ③は、後日アップいたします、お楽しみに~☆
昨日の②のアップが、夜中の3時だったために、
何人かの優しい読者様から「大丈夫?」というお気遣いのメールをいただきましたが…
全然大丈夫です!!
どうやら、私はカブ主さんたちのことが大好きすぎて、
ゲーム好きな方が朝までやっちゃうように、
映画好きな方が朝まで観ちゃうように、
カブ主さん好きな私は朝まででも、たくさんの写真や動画を見てニヤニヤできます!(笑)
ちょっとアブナイのでしょうか…☆
by yas-mid | 2017-08-25 18:20 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by 信号わたる~ at 2017-08-26 00:18 x
夜ノラのハンバーグ、どんな感じなんだろうか。
6連泊したお宿のハンバーグは、宿主さんご自慢のメニュー
でしたから、間違いないおいしさでございました。

東京は夏が戻って来ました。暑い暑い暑い。
Commented by yas-mid at 2017-08-26 23:15
●信号わたる~さん
ハンバーグも美味しそうでしたが、角煮もおいしそうでしたね~♪トシさんすごいわ~☆
東京は暑そうですね、富良野は夜になると涼しすぎるくらいです…どんどん秋に向かっている感じがしますよ。
<< カブ主総会レポその③ カブ主総会レポその② >>