人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日はバイクの日!

というわけで、カブ主さんも、他のライダーさんも、
続々とご来店いただきましたー!
ありがとうございます!

ではカブ主さんのご紹介です~
人数が多いので、サラッとでゴメンナサイ☆

愛知県からお越しの、天沼さん!
8月19日はバイクの日!_e0055073_22125490.jpg

先日のカブ主総会に初参加していただきました!
実は天沼さん、飲み鉄さんでもいらっしゃって、
カブ話で盛り上がってる総会会場の中、こっそりと私たちだけ、
鉄ガチャと硬券の交換をしておりました(笑)

お次は、横浜からお越しの、カブトムシさん!
8月19日はバイクの日!_e0055073_22134270.jpg

4年ぶりの北海道だそうです!
しかも大きいバイクでノラに来たことあるとか!?
リアのボックスの上に、たも網を発見…旅行中、カブで釣りもされるそうですよ♪素敵~
オショロコマとか釣れたんだってー!

愛媛県から女子カブさん、相原さん!
8月19日はバイクの日!_e0055073_22181377.jpg

遠くから来られたのに、なんと、乗ったフェリーは大間→函館!自走で来たんですって~!
しかもほとんどキャンプとは!なんてカッコイイ女子カブさんでしょう♪
ちなみに富良野の後は…礼文島に向かうそうです!
すごいー!憧れちゃいます♪

釧路からお越しの、美田さん!
8月19日はバイクの日!_e0055073_22255791.jpg

このMDにはもう20年乗ってるそうです。
MDってことでいろいろ教えていただきましてありがとうございました~
お互い全塗装がんばりましょう(笑)
リトルもあるそうで2カブ持ち。オフ車のレースもされているそうです☆

札幌のワンワン!またしてもキャバ嬢ポーズ(笑)
8月19日はバイクの日!_e0055073_2230656.jpg

そろそろワンワン(25歳/スリーサイズ不明)の素顔が見たくなっている読者さんもいるのでは?(笑)
カブ主総会エントリーしてくれていましたが、直前にお仕事が入り無念のキャンセル☆
カブヌードルステッカーをもらいに来てくれました♪
年内にもう一回くらい来てね!その前までに私もスーパーおおぞら乗っておくよ(笑)

茨城県からお越しの藤田さんと、グロムのお友達は印出さん!
8月19日はバイクの日!_e0055073_22362061.jpg

毎年北海道にツーリングに来ているという藤田さん、
しかしいつもはハーレーかBMW。
今年は、ノラにくるために、わざわざカブで来て下さったとのこと!うれしー!
来年は大きいバイク見せてください、そして2年後はカブで総会へどうぞいらしてください♪

本州からのライダーさんは、今日のフェリーでお帰りになる方が多く、
とても寂しい気持ちになりました…☆
お盆休みを北海道で過ごしてくださったライダーさんや旅行者の皆さま!
また来年、お待ちしています!

休みをずらしてこれから!という方や、
毎日が休みの自由な旅人さん、
そして、北海道内の皆さま、ご近所さん、
明日からもお待ちしていまーす!

次回はついに、カブ主総会のレポ、アップします!
動画はまだですよ~☆
by yas-mid | 2017-08-19 23:11 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by north_pig_poppo at 2017-08-20 19:41
翌日帰宅してバラしました!
塗装し終わったらまた、伺います。
Commented by 信号わたる~ at 2017-08-20 21:45 x
滞在中!はお世話になりありがとうございました。
昨日、今日は東京は涼しい方だと近所の人は言って
いましたが、北の気温になれた身体には、どうもこうも
蒸し暑く感じられます。
今日はなんとか雨は降らず、パンチラTシャツ洗濯して
サッパリしました。
Commented by yas-mid at 2017-08-21 23:12
●north_pig_poppoさん
お!さっそくですか!取りかかるのが早いですねー!
私のは時間ができるまでしばらく手を付けられそうもないので、その前に全塗装を終わらせて、いろいろアドバイスください←ズルい(笑)
●信号わたる~さん
一週間で寒冷地仕様になってしまったようですね☆
こちらこそ毎日ノラ出勤ありがとうございました!そして総会では試走、誘導、先頭、いろんな役目を果たしていただきありがとうございました!
パンチラTは並んで外に干してあるのでしょうか…?
<< カブ主総会レポその① カブ主さん紹介&ずぶ濡れツーリ... >>