人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主総会、翌日の様子&写真アップお願いします!&絶対見て欲しいイラスト!

総会の後は、市内の太陽の里キャンプ場にて、第10回カブキャンプサミットが開催されていて、
そちらにて二次会、という方がたくさんいらしたので、
私たちも夜、少しだけ仲間に入れてもらいました。
真っ暗な中キャンプ場に着いて、キャンプサイトも駐車場もいくつかあるもので、
さてどこにいるのかな~と車をノロノロと走らせて探していたら、
ヘッドライトがずらりと並んだカブを照らし出しまして「あ、ここだ」(笑)
キャンプされていた他の方も、カブだらけで驚いたのではないでしょうか☆

総会翌日の今日、そのキャンプ場や、泊まっていた宿からもう一度顔を出して下さった方がたくさんいらしてくださって、
まるで二次会のようになっていました♪

まずは大阪3人組!
あんどん70ぴのんさん、リトルカブふわふわくん、110PROのhitoshiくん!
カブ主総会、翌日の様子&写真アップお願いします!&絶対見て欲しいイラスト!_e0055073_23345280.jpg

毎年必ずノラに里帰りしてくれて、ありがとう!

総会には2台のトレーラーカブがやってきました!
ナオキくん、赤影さん!長い~っ!!!!
カブ主総会、翌日の様子&写真アップお願いします!&絶対見て欲しいイラスト!_e0055073_23351026.jpg

総会ではみんな興味深々☆注目を浴びていました!
楽しいカブを作って来てくれて、ありがとう!

そしてその他大勢!
信号わたる~さん、及川くん、かなえちゃん、福助たいちょー、ともよちゃん、ROUTE38さん、
それから総会は参加していませんがたまたまこのタイミングで2度目のご来店、引きこもりライダーくん!
カブ主総会、翌日の様子&写真アップお願いします!&絶対見て欲しいイラスト!_e0055073_2335414.jpg

わー!いい写真♪
みなさん本当に、いつもいつもありがとう!

他にも、くじらさん&びーちゃん、じゅんさん、kotakeyparさん、しのもんさん、ビックくん御一行さまもいらしていただいたのですが、
私もヤスさんも、どうしても手が離せなくて、撮影できずにゴメンナサイ!
もっとお話したかったですー☆

それから総会には間に合いませんでしたが、女子カブさんにもご来店いただきました!
岡山県から、クロスカブのハルカさん!
カブ主総会、翌日の様子&写真アップお願いします!&絶対見て欲しいイラスト!_e0055073_23365872.jpg

女子なのに躊躇なくノラ駐車場の砂利に勢いよく走りこんできました。
聞いてみるとやはり、大型バイクも乗ってらっしゃるという女子ライダーさん♪
旅行では来たことあるけど、バイクでの北海道は初めてだそうです。
この日の夜もキャンプ場でテント泊とのこと、かっこいいですね~☆
今回の旅では北へは行かないで宿題として残しておくそうですが…
ハルカさんたら年越し宗谷岬とかで行っちゃいそうで心配です(笑)
絶対にまたお会いしたい、素敵な女子カブさんでした!

肝心の総会のレポは、後日(きっとお盆明けになります…)ちゃんといたします。
もう少し時間くださいね♪

さてみんな楽しみにしている動画ですが、
これからかばちゃんが編集作業に入ってくれます。
大変な作業になりますね…わかっているけどでも待ち遠しいです♪
いつもありがとうございます☆

そこで、総会に参加された方、見に来て下さったギャラリーの方で、
写真を提供していただける方は、
こちらの共有アルバムの方にアップロードをお願いします!
https://drive.google.com/open?id=0B3JtyDBO6zK-YmJMYmFZY1FnLVU

もちろん、動画にも使わせていただきたいですし、
ブログのレポでも使わせていただきたいですし(なんせビーちゃんの一枚しか撮ってないので)、
他の参加された方も、いろんな写真をたくさん見られた方が楽しいだろうと思いますし、
ご協力いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

そしてそして!
総会で、今回も優勝したカブを見事に早描きしてくれた、イラストレーターのおがわけんいちさん。
彼のブログに今回の総会で描いてくれたイラストが掲載されています!
http://blog2.ken1world.com/?eid=2421
これどうしても見て欲しい!
私も、貴志くんとナオキくんとししむさんと並んで描いてもらったんですけど、
その他にも、あの人この人が描かれています!描かれまくっています!(笑)
お隣の中泉さんも、いぶし銀のゆみちゃんも、ドローンの二人も、もちつき屋さんも、北海道新聞さんも、
あとは誰が描かれているかは実際に見に行ってください!すごいです!
by yas-mid | 2017-08-15 23:57 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by オバマ at 2017-08-19 23:20 x
おつかれさまでしたー!遅ればせながらもろもろアップしました!
スタッフでないと撮れなかった写真もきっとあると思うので、ぜひ楽しんでください^w^
それにしても今年も楽しかったです…!
動画もアップしましたが、こんなに笑っているわたしは本当に久しぶりのような気がします。
素晴らしい時間を提供してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
Commented by yas-mid at 2017-08-21 23:04
●オバマちゃん
今年も受付嬢その他もろもろ大活躍してくれてありがとー!もうオバマちゃんは有名人すぎて、カブ主みんなの秘書です(笑)また次回もどうぞよろしくお願いします☆
画像・動画のアップもありがとう♪他の皆さんのも、楽しく見せてもらっています♪
Commented by 道路と堤防脇にいた人 at 2017-08-22 21:23 x
はじめまして。
当日、道路わきや堤防脇で写真を撮っていたものです。
先ほど共有アルバムのほうに大量の画像をアップロードしてしまいました。申し訳ありません。

カブには乗っていませんが、今回参加してカブに非常に興味がわきました。
参加して非常に楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by yas-mid at 2017-08-24 00:03
●道路と堤防脇にいた人さん
画像のアップありがとうございます!ブログでも使わせていただきますね♪参加された方も、こちらのアルバムからダウンロードするだろうと思います。
走ったカブ主さんはとても多かったですが、それに負けないくらい、見守ってくれた方、応援してくれた方がいてくれました。感謝です☆
Commented by ハルカ at 2017-08-29 20:00 x
こんばんはー、ノラT届きました!ヽ(;▽;)ノ
うひゃー!うれし〜!
先週一週間は毎晩次の事を無意識にググってました笑笑
ありがとうございましたー!
Commented by yas-mid at 2017-08-30 16:39
●ハルカさん
わー!コメントありがとうございます!うれし~!
ノラTを憧れのハルカさんに着ていただけるなんて、光栄です☆
また富良野にもいらしてくださいねー!お待ちしています♪
<< カブ主さん紹介&ずぶ濡れツーリ... カブ主総会ありがとうございました! >>