人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主総会ありがとうございました!

全道全国各地からご参加いただいたカブ主さんおよびギャラリーの皆さま、
お手伝いしてくださったスタッフの皆さま、
あたたかく見守っていただいた町内会の皆さま、

どうもありがとうございました!

たくさんの素敵なカブとカブ主さんに会えて、とても嬉しかったです♪
嬉しかったからこそ、もっとああすればよかった、こうすればよかった、と考えてしまいますが、
事故なく無事に終えることができたこと、
そして、奇跡の晴れ天気の中でできたこと、
これだけで充分です。

詳しいレポはまた後日ということで、
今日は取り急ぎお礼とご報告まで。

幸せな時間をありがとうございました!

撮影上手なカメラマンがたくさんいたので、
お任せしてしまって、私はたった1枚しか写真を撮っていません。
その唯一の一枚がこちら。
カブ主総会ありがとうございました!_e0055073_034577.jpg

カブ犬ビーちゃん、今年も一緒に走れて嬉しかったよ♪
by yas-mid | 2017-08-14 23:59 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by ぢる at 2017-08-15 06:26 x
天気が心配でしたがふたを開けてみれば雨どころかどんどん晴れてきて苫小牧人にはちょっと厳しい暑さでした。
前回、カメラマンとして参加予定が都合がつかず不参加で今回は撮影スタッフで参加!楽しかったです。
普段は、貨物列車が大型車両しか撮らないからバイクの撮影を練習はしてきたんですが、帰宅後画像チェックしたら半分は使えない画像ですみません(^_^;)

次回までには腕を磨きもっと使える写真を撮っるように頑張ります。
Commented by しのもん at 2017-08-15 15:05 x
ゴーグルかわいい!お世話になりました。反省?してセキレイ館までカブで走ってますが、改めてお家けら荷物満載で富良野まで走ったかたがたカッコいいなぁと思います。
Commented by CUBき者@ノラカブの神様は居ますっ at 2017-08-15 20:29 x
ヤスさん みどりさん そしてスタッフの皆さん 本当に素敵なカブ主総会をありがとうございました!
前日までの天気を考えると「奇跡」という言葉が自然と口から出てくるような天晴れカブ晴れでしたね。
こうなるともう総会の大成功は決まったも同然!
最高な一日を過ごさせてもらいました。

そして今回のNo.1カブ主さんには京都から参加されたA10え〜てんさんが輝き大万歳!
彼とは数年ぶりの再会でしたがオイラの時より嬉しかったのは秘密です(笑)

あ〜ぁ…今日からすでに総会ロス状態…(しかも腰痛のオマケ付き 苦笑)
再来年までは長いなぁ…(^^;;
Commented by yas-mid at 2017-08-15 23:00
●ぢるくん
さすが!「長く連なった動いてるもの」を撮らせたら右に出るものはいない!撮り鉄ぢるくんに撮影をお願いして大正解でした☆
どうもありがとう!
是非これからも、撮影担当としてお願いしたいです!!!
あと、北斗星サンバートラック、あんな感じになってます(笑)見てくれた?
●しのもんさん
なんもなんも、自走じゃなくてもいいんですよ~今回は参加していただけて、良かったです♪
次回は大荷物を積んで走って来ますか?(笑)
素敵な協賛品もありがとうございました!
どのカブもホントめんこかったですよね~♪
●CUBき者さん
いますよね!います神様!あの天気は奇跡でしたね☆
ずっと天気予報で出ていた雨マーク。前日には開き直って、ものすごい数のテントを用意したんですよ、テント村にしてやろうって(笑)でもいらなかったー!!皆さんの熱意がすごすぎて、雨雲もおっかなくて近寄れなかったのではないでしょうか☆
え~てんさんのミニカブも、それを描いたイラストも、素敵でしたね~♪
今回もありがとうございました!腰、おだいじに…早く治して今度は子ザルさんでまた遊びにいらしてください♪
Commented by ぢる at 2017-08-16 12:32 x
いやぁ苦労しましたよ(^_^;)
1週目は俯瞰で撮ったけど小さ過ぎて参りました(笑)
2週目は堤防側で一台づつと編成美を意識して撮ってみたけどあれで良かったかな?
タンカー51の会にも郵政カブのカブ主さんがいるので
次回は誘ってみようと思います。
北斗星サンバーにミニカブ満載だったね!誰も僕が作ったなんて分からないだろうねぇ。名前書こうかな(笑)
外れた部品も直したよ!
Commented by yas-mid at 2017-08-17 20:30
●ぢるくん
えええ!外れてた部品、直しといてくれたの?いつの間に!ありがとう♪
あのサンバーのカブトランポ、いい感じだったでしょ(笑)カブと鉄の融合♪
写真撮影って体力使うよね。撮り鉄で鍛えてるだけあってさすがだったね♪
<< カブ主総会、翌日の様子&写真ア... 明日14日はカブ主総会のためお... >>