明日14日はカブ主総会のためお店はお休みです!

いよいよ明日となりましたカブ主総会、
残念ながらお天気はイマイチのようですが、
こればっかりはなるようにしかなりませんので、
元気に楽しくやりたいと思います!

前日の今日から続々とカブ主さんが到着していまして、
お店の前はすでに総会が始まっているかのようなカブっぷりでした(笑)
臨時駐車場の草刈りや、テントや備品を貸して下さったり、
雨の中、走行会のリハーサルにもご協力いただき、ありがとうございました☆
参加のカブ主さん、そして町内会の農家さんからも、協賛品をたくさんいただいております!
そして、今は隣のヘルパー部屋にて、三人の女子が明日のためにスタンバイしてくれています。

たくさんの方にお世話になり、総会を迎えることができます。
本当に、感謝です。ありがとうございます!
ご参加の皆さま、どうぞ安全運転でお越しくださいね!
たくさん楽しんでいただけるように、いろいろ考えて準備しております♪

今日ご来店の10台のカブ主さんは、1人も撮影できておりませんが、
昨日ご来店いただいたカブ主さんをご紹介いたします!

岡山県より、佐藤さん!
e0055073_22323042.jpg

元々は50ccの普通のカブ、それをご自分であちこちいじって、今は125ccに。
鮮やかな黄緑色にハンターカブのマフラー、目立ちますね!
リアルランドセル、3.5リッターも入る携行缶、リヤだけ太いタイヤ、
エンジンだけでなく外観もこだわりが詰まっていますね☆
岡山のカブのクラブのステッカーをいただきました!ありがとうございます!
カブで行きたいな~岡山!
是非とも来年もまた富良野に、ノラにいらしてください!
こんなカブだと一発で思い出しますので(笑)

90カスタムは、神奈川県より、竜登さん!
e0055073_2241245.jpg

大型の免許も持っているという竜登さん、
でもご自分のバイクはまだ持っていないそうです。
お父さんが、大きいバイクと、このカブを持っていて、
初めての北海道ツーリングに貸してもらえることになりました。
どうして大きい方じゃなくてカブにしたの?と聞いたところ、
「まず、燃費がいいこと、そして、カブならここに来たらステッカーもらえるから」
なんと!2番目の理由がノラですよ(笑)嬉しいですね~!
カブはお父さんのでも、後ろに積んでいる箱は竜登さんが旅行のために購入したものだそうで、
まだ真新しい箱に、カブヌードルのステッカーを貼ってくれました♪


さて、昨日はこんな珍しいバイクもやってきましたよ~
e0055073_2252139.jpg

URAL(ウラル)という、軍用の、サイドカー付きバイクだそうです☆
e0055073_22531648.jpg

バイク雑誌「アウトライダー」の取材班でして、ノラのこともちょろっと掲載していただけるそうです!
来年の号になるそうですが…楽しみです♪
[PR]
by yas-mid | 2017-08-13 22:56 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブ主総会ありがとうございました! カブ主さん紹介&スーパーのカブ!? >>