人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主さん紹介&スーパーのカブ!?

千葉県からお越しの、北の旅ライダーさん、110PROです♪
カブ主さん紹介&スーパーのカブ!?_e0055073_1774835.jpg

なんと北の旅ライダーさん、お仕事でももう40年、毎日のようにカブに乗っていらっしゃる、本職さんです☆
公私ともにカブだなんて、もう体の一部でしょうね~
同じく千葉にお住まいの、お友達カブ主さんに、ノラのことを聞いたそうで、
今回時間を作ってお立ち寄りくださいました♪
また来年も、お待ちしています!
お帰りの際は手を振りながら、かなりスムースにノラ駐車場を出て行かれました、エレガント~☆さすが本職さんです♪

さてカブ主総会まであとわずかとなりまして、
準備の方は着々と進んでおります。
相変わらずメーカーのタイアップも後援も何もない小さなミーティングなのですが、
あちこちのカブ主さん、そうじゃない方からも、ドサドサと協賛品が届いております!
ありがとうございます~♪
おかげさまで、ジャンケン大会が盛り上がりそうです!
エントリーのカブ主さんは、ジャンケンの練習もしておいた方がいいですよ!
あと賞品をゲットした時のためにそれを持ち帰るスペースも確保しておくべし(笑)

ところで、
青森県には「カブセンター」という「スーパーマーケット」があるよ、
ということを、以前ノラに来たカブ主さんから教えていただいて、写真を見せてもらったりしたことがあります。
スーパー、カブ、なわけでしょー
しかもちゃんとアルファベット表記もcubなんですよ。
カブ主さん紹介&スーパーのカブ!?_e0055073_1781585.jpg

これはカブ主さんにとっては聖地ですよね~(笑)
もちろん私は行ったことがありませんが、いつかカブで訪れてみたいと思っておりました。
駐車場にカブを停めて写真撮りたいっしょ~。
で、買い物してレジ袋もらいたいっしょ~。
なんて話していたんです。

そしたら別に日に私のそんな話に付き合ってくれていた常連さん(カブ主ではない)が、
今回のカブ主総会で使ったら楽しいんじゃない、と、青森でスーパーカブセンターのレジ袋をドッサリ入手して、昨日、持ってきて下さったのです!!!!
カブ主さん紹介&スーパーのカブ!?_e0055073_1783735.jpg

決して東北の方ではないのですよ!関東の方ですよ!
それをわざわざ…なんとありがたい☆感動しました~!
というわけで、総会ではこのスーパーカブセンターのレジ袋に、いろいろを入れてお渡ししますので!!!
ジャンケン大会の賞品も、もちろんこの袋に入れますので!!!

みんなでお揃いでスーパーカブセンターのレジ袋持ってウロウロしましょ♪
by yas-mid | 2017-08-10 17:11 | スーパーカブ | Comments(0)
<< 明日14日はカブ主総会のためお... 夫婦でカブ主さん2連発!&キー... >>