本日15時閉店です&カブ主さんご紹介

今日7月26日は、誠に勝手ながら、
14:30オーダーストップ 15:00閉店とさせていただきます。
よろしくお願いします☆

さてさて、月曜日から、やっと北海道らしい爽やかな夏の日が続いています。
そんなわけでライダーさん・カブ主さんにも続々とご来店いただいています!
ありがとうございまーす!
みなさん気持ち良さそうで、こちらも嬉しくなりますね♪

まずははるばる鹿児島から!
赤いクロスカブがカッコイイ、ひきこもりライダーさんです!
e0055073_2301948.jpg

遠い鹿児島から初の北海道!ようこそ!この日は一週間経ったところです、が…
フェリーで小樽についた直後、ひどい風邪をひいてしまい病院で点滴をうけながらしばらく寝込み、
やっと復活して洞爺に移動したら、今度は心霊現象に会い怖い思いをする…
で、気を取り直して富良野 ←今ここ
なにしてんの!初ほっかいどーなのに!(笑)
というわけで散々な一週間からスタートしたわけですが、一か月あるとのことで、
今後はたっぷりと、北海道の素晴らしさを満喫してください♪
もう一台はハヤブサに乗っているそうで、カブにもSUZUKIのステッカーが貼ってありました(笑)

お次は奈良県からタイカブ!JURAさんです!
e0055073_135061.jpg

見てくださいこのステッカーの数々!
眺めているといろんなのがあって、とても楽しい~のです♪幸福駅みたいな感じ?(笑)
でもノラのステッカーを貼ってくれるスペースは残っているのでしょうか?(笑)
昨年、日本一周をされたそうで、その時に北海道がすっかり気に入って、今年もやってきてくれました☆
初の利尻礼文にも行って、桃岩荘には一週間泊まったということなのでかなりの順応力ですね(笑)
JURAさんの日本一周の話はとても面白くて、私もカブに乗って本州に行ってみたい!と思いました~
きっと北海道にはまた来年も来てしまうはずです(笑)またお待ちしていますね♪

そして90のカブ、シバタさんです!
e0055073_23344583.jpg

埼玉県にお住まいだったシバタさん、このたび富良野に引っ越してこられたばかり。
その際、持っている3台のカブを全部連れて来たんですって~!なんて素晴らしきカブ愛♪
引っ越してきても、街の中ではあまり地元のカブを見かけず、寂しいなぁ、
というようなことをフェイスブックのカブのページ?(私はFBやっていないのでよくわかりません…)でこぼしたら、
富良野ならノラってカブが集まるところがあるよ、と教えてもらったので来てみました、とのことでした。
紹介してくださったのどなたでしょうか~?ありがとうございます♪
富良野のカブ主さんが増えて嬉しいです、それも大カブ主さんで!
あと2台も、乗って来て見せていただかなきゃいけないので、お仕事お休みの日はしばらくお忙しいですよ~シバタさん!(笑)
これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by yas-mid | 2017-07-26 13:00 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブ主さん紹介&キャンプレポ! 夏メニュー続々登場!カブ主さんも♪ >>