3連休のカブ主さんご紹介!

3連休終わって夜にブログを更新しようと思ったら、先ほどまでずーっとサーバーがシステムメンテナンス中で、
なかなかログインできませんでした…
遅くなって申し訳ありません。

さて、ラベンダー祭りが開催された3連休だというのに、
1日目:アホみたいに暑い(34度)
2日目:時々バケツひっくり返したみたいな豪雨
3日目:ひたすら雨、そして寒い
という、散々なお天気になってしまいました…
特にツーリング中のライダーさんにとっては、どの日も過酷な思いをされたことでしょう…

そんな中でも、3日間で7組11名のカブ主さんにご来店いただきました!
ありがとうございます♪

まずは札幌から、浅井さんご夫妻です!
e0055073_22313163.jpg

やはり奥さまのかわいいグリーンのリトルに目が行ってしまいます♪
旦那さまの手による全塗装だそうです!
どちらもボアアップされていて、特に旦那さまのはカリカリチューンナップ☆
音が、カブだと思わなかったですもん!
走りのタイヤ&ホイールに、秋田風防、その他もろもろ…速そうですねえ(笑)
タンデムシートや、リアの泥除けなど、お揃いだけどちょっと違う、というところがまた、
2台で走る時にきらりと光るセンスですね♪


そしてお次は、東京から、おなじみRENくんと、タカくんです!
e0055073_22322449.jpg

RENくん相変わらずの営業力ありがとう!
もう何人連れてきてもらったかわかりません…
タカくんのは、これぞ旅カブ!って感じですね~
見てるとどこかに出かけたくなる一台です(笑)
郵政ボックスが壊れちゃって斜めになってるのもご愛嬌♪
あと一か月ほど北海道にいるそうです、よい旅を~!

二人がいる時にもう一台カブが入ってきました、
2年ぶりの再会です!愛媛県より110PRO、ノベさん!
e0055073_2232495.jpg

そうそう、あれはちょうど一回目のカブ主総会の少し前のこと、
ノベさんがカブでご来店されて、総会にもエントリーしてくださったのですが、
その後お仕事の都合でどうしても参加できなくなってしまいました。
今回も、もう地元に帰ってしまうので総会には参加できないのですが、
帰る前にちゃんとノラに顔を出してくださいました♪
お会いできて嬉しかったです!ありがとうございます☆


お次は札幌の大学生、鯛焼きはこしあんに限る、さんです!
e0055073_2233520.jpg

なんと2カ月ほど前に新車で購入したばかりのピカピカなクロスカブ☆
この日は1泊キャンプで富良野に来てくれましたが、
それでも走行2000キロ未満、まだまだカブと心を通じ合わせている途中でしょうか。
夏休みには実家のある名古屋まで、これで自走していくつもりだそうで、
初めてのロングツーリング!楽しみですね♪


土砂降りの中やってきて、土砂降りの中を帰っていった3人組!
左より、福助たいちょー、ともよちゃん、ゴッヘルさんです!いつもありがとうです!
e0055073_22332821.jpg

ずぶ濡れの3人を見て、雨があがってくれないものかと祈りましたが、
どんどん強くなって、駐車場のカブたちはうたせ湯状態☆
こんな日によく来てくれたな~と思います、感謝♪
みんな達人だからいいけど、それでも峠を越えての帰り道、やっぱり心配しましたよ~
ちょうどお店が忙しい時間で、あんまりお話できなかったのが残念でした☆
お疲れさまでした!どうもありがとう!


こちらもずぶ濡れショット、大阪のhitoshiくん!
今回は速いリトルカブ(改)でのご来店です!
e0055073_22351027.jpg

実は3人組と一緒に走ってきたけど、日帰りの3人組とは違ってお泊りのhitoshiくんは、
3人よりも遅れて今夜の宿へ向けて出発です☆
こんな雨でもニコニコ顔で記念撮影のhitoshiくん、さすがです!
翌日また来てくれましたが、hitoshiくんがフェリーへ向けて出発した後、かなり雨が強くなりました。
大丈夫だったかな~?みなさん風邪ひきませんよーに☆


そしてラストを飾るのは、三重県津市からお越しの、おサルのボスさん&ボスママさん♪
雨のため、車に積んでのご来店となりました☆
e0055073_22361821.jpg

2003年に新車で購入してから、北海道旅行も近所のお買い物も、すべてこのカブで。
9万キロ超を乗ってきたということで、すでに体の一部というか、相棒ですね♪
奥さまとタンデムであちこちのイベントにも参加されているということで、
ご存知のカブ主さんも多いかもしれません☆
入れ違いとなったhitoshiくんとは知り合いでした(笑)
くじらさん&ビーちゃんのご紹介でお越しいただきました♪
いつも営業活動ありがとうございまーす!


ということで、お天気的には残念な3連休でしたが、
カブ以外のライダーさんにも、ラベンダー目的の観光の方々にも、
いつもの常連さんたちにも、たくさんご来店いただきまして、
にぎやかで楽しい3日間でした♪

ラベンダーは雨でだいぶ終わってしまいましたが、
まだまだ良いシーズンが続きます。
どうぞ富良野へ遊びにいらしてくださいね~!
[PR]
by yas-mid | 2017-07-18 22:38 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by 福助たいちょ~ at 2017-07-19 21:49 x
日曜日はどうもでした🎵
集合場所が家から5分の上幌向駅だったので、見送りがてら幾春別くらいまで一緒に走ろうと思って、寝巻きのTシャツとハーフパンツにシールド無しのメットにグローブもしないで出掛けて行ったのですがテンションが上がってしまい結局富良野まで皆に憑いて行ってしまいました🎵(笑)

💡スウェット地のハーフパンツでカブで走ったら、走行風でヒラヒラと捲れ上がり太ももがあらわになりました✋💕
左手でスカート…でなくてハーフパンツを押さえながらの走りに、少しだけ女子の気持ちがわかった初夏の日2017✨
何の話だ〰😅(笑)

Commented at 2017-07-19 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JUN at 2017-07-19 22:58 x
隊長!
「ハーフパンツでカブで走ったら、走行風でヒラヒラと捲れ上がり太ももがあらわ」
それは見たくない(笑)
ようなネタで見たいような
やっぱりみたくないですぅ(*_*;
Commented by 福助たいちょ~ at 2017-07-19 23:33 x
JUN兄ぃ🎵
レッグシールドを純正のに戻したらヒラヒラ具合が良い感じになるのかなぁ⁉⤴
C100の開発者達はスカートも穿いてテストランしてたとカブonlyに書いてました🎵興味深いところです😉👍
そもそもおっちゃんはスカートでカブに乗らないだろ❗ってなツッコミは受け付けません✨(笑)
Commented by yas-mid at 2017-07-21 13:49
●福助たいちょー
ぎゃはは!おもしろすぎるー!
それはセクシーな感じでしたね(笑)手で押さえる時、キャッ!って言ってくれましたか?(笑)サイコーですね♪
ノラの入り口でも、びしょぬれになったハーフパンツを絞ってましたもんね(笑)風邪引かなかったですか~?ありがとうございました!
●あちゃさん
こちらこそ!4時間もかけて来ていただいて本当にありがとうございました!
でもきっと次は3時間で来れちゃう気がする…(笑)
帰りはなかなか帰れなくてスミマセンでした(笑)お二人のカブがスゴすぎるから仕方ないのです(笑)
またいらしてくださいね!お待ちしています♪
●JUNさん
見たいですよ!(笑)JUNさんも一度試してみてはいかがでしょうか(笑)
二人で、どんなレッグガードにしたらヒラヒラ具合が絶妙になるか、研究してみてください♪わはは~!
<< リリィさん旅立ち 15日は17時閉店です!&カブ... >>