人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑いー☆ でもカブ主さんご来店です♪

いや~、昨日、おとついはとても暑かったです…バテました☆
暑いだけじゃなく、ジメジメと…爽やかなカラリとした北海道の夏はいずこへ?
せっかく避暑に来られたご旅行の方々にも、申し訳なく思います☆

今日はいくぶんマシになりまして、普通の気温になりました。
そんな中、カブ主さんもいらしてくださいました~!

まずは、ラベンダーの似合うオトコたち(ホント?)、
90のナオキくん、110の気まぐれ食堂マスターさん、お友達のCB750さんです!
暑い暑いー☆ でもカブ主さんご来店です♪_e0055073_22523252.jpg

銭函の気まぐれ食堂さんはカブ主さんたちの話に良く出てくるので、
いつかお邪魔してみたいな~と思っていたら、
TEAM気まぐれメンバーで陶芸体験にいらしてくださいました!
お会いできて嬉しいです!
ランチも3人で5人前食べていただいて(笑)(笑)(笑)
ありがとうございました!
今度は私たちがカブで訪ねて行きたいです♪

実は、バラバラになっている私のMD90、
後ろのフェンダーが押されていて、ゆがんだ形になってしまっていました。
ヤスさんもいろいろやってみてくれたのですが、直らなくて、
ナオキくんが来てくれたので、どうしたらいいと思う~?と相談したら、

「裏からアテ板してハンマーで叩くとかすかねー。
でもまぁ、ちょっと手で、やってみます。」

と言ったかと思うと、手でグワーッて!グワーッて!
なんと!数十秒で直ってしまいました!
えー!なんでー!直ったー!スゴイー!と驚愕していたら、

「俺、けっこう普段から、何でも手なんスよね」

やっぱり握力98の男は違いますわ(笑)
どうもありがとー!


そしてお次は、埼玉から、黄色いリトルの、ムーさん!
暑い暑いー☆ でもカブ主さんご来店です♪_e0055073_22524786.jpg

最近はかわいい女子カブさんが続いていてとてもシアワセです♪
ムーさん、ノラに来て下さるのは3度目ですが、一人で来てくれたのは初めてです!
もう一人でどこへでも行けるね♪
一週間の北海道ツーリング、雨だったり猛暑だったりと大変だろうけど、
楽しんで行って下さいね~!

ライダーさん、カブ主さんもどんどん増えてきて、夏だな~と感じます☆
第2回ふらのカブ主総会まであと約1カ月…
絶対変わるってわかってるんだけど、どうにも気になって見てしまう天気予報(笑)
暑い暑いー☆ でもカブ主さんご来店です♪_e0055073_22551911.png

今のところは、晴れで25度っていうサイコーの予報です、
このままであって欲しいなぁ☆
by yas-mid | 2017-07-12 23:15 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by JUN at 2017-07-13 22:00 x
さすが我らのナオキ君!
スペシャルハンドパワーでお見事っ。
ちっちゃいおっさんの背も伸ばしてくれればいいのに(笑)
Commented by yas-mid at 2017-07-14 21:07
●JUNさん
ナオキくんにはいつもビックリさせられます(笑)ホントにスゴイ人ですね〜
ただデカイだけじゃないのです(笑)ランチも2人前ペロリでした☆
Commented by 信号わたる~ at 2017-07-15 00:49 x
やっぱりリトルカブはかわいい女子が似合いますね~(泣。
東京は連日猛暑です。酷暑な日もあって若干バテ気味です。
酷暑日って天気予報の太陽マークがまっかっかでカクカク
しているの知っていますか?
あれが乱発されるとさらにバテる。
Commented by yas-mid at 2017-07-18 22:55
●信号わたる~さん
ひえー!太陽のマークが違うなんて知りませんでした☆いかにも暑そうなマークになるんですね!
北海道も各地で猛暑に見舞われましたが、それでも本州の暑いところからいらした方は「日陰に入ると涼しい」なんていう上級者の声もありました。どうぞお気をつけてお過ごしくださいね~!
<< 15日は17時閉店です!&カブ... ライダーさんたくさん!もちろん... >>