人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪

お天気に恵まれたこの週末、
とーってもたくさんのライダーさんにご来店いただきました!
いろんなバイクが見られて楽しかったです♪
ありがとうございました!

もちろんカブ主さんも来て下さいました!

まずは土曜日、おなじみ札幌のリトルカブじゅんさん!と、
じゅんさんが三段の滝でナンパしてきてくれた女子カブさん、愛知県から、あやさんです!
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_21482333.jpg

この北海道ツーリングのためにカブを買った、ということで、
まだ初々しい関係のカブと、ゆっくりツーリングを楽しまれているようです☆
とにかくカワイイカワイイあやさん♪
私も含め、店内にいる人みんなが恋に落ちましたよ~(笑)
カブ主総会で走る堤防の道「カブの細道」もぐるっと走って来てくれたそうです♪
楽しい旅を続けてくださいね~!

日曜日、朝イチで来て下さったのは、本別町より、トシさんとイズミさんでーす!
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_223113.jpg

もともと大きなバイクにも乗られている、根っからのライダーさんのトシさん、
イズミさんはトシさんの後ろに乗ってタンデムでのツーリングをされていたそうですが、
ついに!イズミさんひとり立ち!
この黄色いリトルを手に入れて、お二人でカブツーリングを楽しんでいるとのこと!素敵♪
まだカブに乗り始めて一か月、というイズミさんですが、楽しい楽しいとおっしゃってました!
きっとトシさんが、心強いサポートはもちろん、素敵なところばかり連れて行ってくれているのでしょうね~♪
でも!乗り始め一発目にいきなりウイリーした、というイズミさんですから、
今シーズンの終わりころには、一人でブイブイ言わせちゃってるかも(笑)
素敵なお二人と楽しい時間でした!またいらしてください!

そしてその後、イズミさんと同じ黄色いリトルに乗った、おなじみご近所カブ主さん登場☆
おもしろいから同じ場所で同じポーズで写ってもらいました(笑)
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_22153413.jpg

このサイズ感の違い!(笑)
いつかご本人同士が会えるといいですね~♪

もうひと方!
大阪から、西田さんです!
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_22193767.jpg

北海道には何度もいらしているようですが、カブでは初めてだそうです!
前カゴにかけてあるカバーが、あまりにピッタリだったので、
こういうの純正であるんですか?と聞いたら、
なんと100均で見つけたとのこと!
100均のアイテムも上手に利用されているカブ主さん、多いですよね。
そんなところもカブの魅力だな~って思いました!
西田さん!次のレースは勝ちますように!(←真相ぼやかしておきますね(笑)


それから、カブではないのですが、非常にオモロイ3人組が来てくれました!
今日、北海道モトコンポ隊ミーティング、というのが開催されていたそうで、
それに参加されたうちの3名さんが、ノラに寄って下さったのです。
2008年から道内の各所で開催されている、大きなミーティングのようです。

が、皆さんのモトコンポは車に積まれています!
こんなに車に積むのに適しているバイクは他にないでしょうからね~(笑)

これは普通に想像できる積み方ですけど、
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_22352899.jpg

この黄色いのなんて完全にキャンプ道具に埋もれてます(笑)
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_2237167.jpg

こちらは後部座席にただ置いてるだけじゃん!(笑)
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_22373442.jpg

と言ったら、
「違います、「彼女」は後部座席に座ってるんですよ~」
カ、カノジョ?ですか?
よくよく見ると… 

あー!
ライダーさんたくさん!もちろんカブ主さんも♪_e0055073_22385586.jpg

確かに、彼女、でした!(笑)

いやー、この3人さんのモトコンポ愛というかオタクぶりは爆笑の嵐でした!
でも皆さん、とても嬉しそうに語ってくれました♪
カブもそうですけど、
何か夢中になれる大好きな対象があるってことは、幸せなことですよね~☆

いつか隊のみなさんでゾロゾロといらしてください~
カブの細道で、モトコンポが連なって走ったら、サイコーにカワイイと思いますよ~♪
by yas-mid | 2017-07-09 22:49 | スーパーカブ | Comments(0)
<< 暑い暑いー☆ でもカブ主さんご... カブ主さん紹介&今年も夜ノラ始... >>