一週間ヘルパーさん2人目!&カブ主さんご紹介

和歌山県からお越しの、みえさん!
今日からヘルパーさんしてくれています♪
私よりも年上、人生の先輩できっとなんでも私よりできそう♪っていうだけでなく、
なんと管理栄養士さんです!
これは、期間中バランスの取れた食事を作ってもらっちゃお!と、
今からズルイことばかり考えています(笑)
2週間いてくれま~す!

今日はラベンダーを刈り取って束ねて吊り下げる作業をやっていただきました。
同じ時に、ベーコンも燻煙してました…
工房内はラベンダーベーコン、の匂い…
いい匂い+いい匂い=とてもいい匂い、になるわけではないのですね(笑)

さてカブ主さんも来て下さっています♪
まずは、新潟県長岡からお越しの、Fire丸山さん!
e0055073_2213760.jpg

フェリーを降りてそのままノラに向かって来てくださいました~ありがとうございます♪
C70をC100ブルーに全塗装、キレイですね~☆
アンチリフトブレーキは50のを流用、
カゴ付けスクリーン、ナックルガードなどは自作だそうです!スゴイ!
特にアンチリフトブレーキは、ヤスさんも興味深々のようで…
北海道には一週間滞在とのこと、今はどの辺を走っていらっしゃるでしょうか、
楽しい旅を続けてくださいね~♪

お次は、お隣の町、芦別からお越しの、マー坊さん!
e0055073_22151769.jpg

ずっと乗っていたスクーターが壊れてしまって、買い替えることになり、
カブもいいかもな~と、たまたま出会ったリトルカブに、今年の春から乗り始めたところだそうで、
今ではすっかりカブの魅力にハマっていらっしゃるようです!
ようこそカブの世界へ!(笑)
赤がアクセントとなっている個性的なリトルですね♪
カブ主総会は大事なミッションと重なってしまって参加できないそうですが、
となり町ですもの!これからちょくちょくリトルさんでいらしてくださいね~♪

旭川のGASさんにもお越しいただきました!
MD乗りの女子カブさんのお話で盛り上がりすぎて、撮影のことすっかり忘れてしまいました☆ゴメンナサーイ!
カブ友だちになりたいな~♪


さて明日7月4日は、トレインスポッターズ、美瑛のハーミットさんでライブやりまーす!
大好きなスイスギターズさんのライブの前座を務めさせていただきます☆
ポスターにも載せてもらっていました、トレインスポターズになってますけど(笑)
e0055073_22232964.jpg

お近くの方よろしければいらしてくださーい!
スイスギターズめっちゃカッコイイです!
夢野カブさんのために、明日はもちろんカブのTシャツを着て行きます!

[PR]
by yas-mid | 2017-07-03 22:34 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブ主さん紹介&今年も夜ノラ始... 50台到達しました! >>