50台到達しました!

第2回ふらのカブ主総会への、
たくさんのエントリーメール、
ありがとうございました!

定員の50台に到達いたしました!

で、自分たちのカブをエントリーするのを忘れてました…(笑)
まぁ私たちのはなんとかします!

このあとのエントリーは、10台限定の第2会場になりますが、
本会場の50台の中からキャンセルが出た場合は、
エントリー順に繰り上げとなります。

引き続きよろしくお願いいたします♪

こんなにたくさんの方にエントリーいただいて、
本当に本当に嬉しいです!
これだけの台数のカブが、8月14日に、日本じゅう、北海道じゅうのアチコチから、
ノラに向かって走って来てくれるのかと思うと、
妄想しただけで感激で震えます☆

エントリーいただいた皆さんにたくさん楽しんでいただけるよう、
精一杯、準備を頑張ります!!
ありがとうございます♪

さて、エントリーの一番乗りを賭けた熾烈な争い、
(一番になったからといって何があるわけじゃないのですがw)
フライングなしの真っ向勝負で見事、ベスト5入りした面々を発表いたします!!!

第1位 ビックくん(おめでとー!)
第2位 信号わたる〜さん
第3位 しもちゃん
第4位 ぴのんさん
第5位 ふわふわくん

でした!!

えー!そんなはずは!
ちゃんと9時ぴったりに送信したのにー!!
…と思っている方も多いかと思います☆
9時00分、に受信したメールがなんと24通もありました(笑)
つまり、エントリーの半分は60秒で埋まってしまったということです☆
皆さん、貴重な時間を送信のために割いていただき、
私を楽しませてくれて、ありがとうございました♪

ビックくん唯一の北海道人、2位以下は皆さん本州勢です、
当たり前ですが距離は関係ないのですね(笑)

じゃあ自分が何位だったのか、
気になる!という方は郵送される資料に同封されるエントリーナンバーをお楽しみに♪
[PR]
by yas-mid | 2017-07-02 12:40 | Comments(5)
Commented by くじら at 2017-07-02 14:07 x
おーっと ヤバい😱💧ヤバい😱💧 半分埋まってたみたい あっしがメールした時には😓
とりあえず エントリーできてほっとしてます👍
当日よろしくお願いします。😉
Commented by ビック at 2017-07-02 16:20 x
いつもなら昼近くまで寝てることが多い休日ですが、昨日は普段より早く目が覚めてしまったので9時ポチをしてしまいました(笑)
仲間も連れてワイワイと向かいたいと思いますので宜しくお願い致します!
Commented by 信号わたる~ at 2017-07-02 22:29 x
9時ポチ、みなさん一緒だったんですね(笑。
私はラジオを聴きながら、時報のポーンの音に
合わせて9時ポチしました。
コンマ何秒、遅かったのか、もしくは距離なのか・・・。
まぁエントリーできましたから、あとは準備ですね~。
みなさま、よろしくです。
Commented by A10なえ~てん at 2017-07-02 23:28 x
え~もうエントリー締切…そんな感じがしました、まぁ、有休が確定してないので、行けるかどうか?もわかりませんから仕方ないですが…小さなカブに、乗ったキツネ?を見かけたら、かまって下さいませ!!
Commented by yas-mid at 2017-07-03 22:01
●くじらさん
今回もご参加ありがとうございます!くじらさん&びーちゃんにまた会えることがとても嬉しいです♪
びーちゃんもそろそろノラのこと覚えてくれたかな~(笑)
そして親善大使もありがとうございます!お世話になりっぱなしです~☆
●ビックくん
宝くじは狙ってない人が当たる、なんていうけど、まさにそんな感じで1着を獲りましたね(笑)
またあの愉快なメンバーが集結してくれるなんて、楽しみすぎですフフフ☆
当日はみんなで楽しみましょう!
●信号わたる~さん
2着でもスゴイですよ!!
トワイライトエキスプレスやカシオペアのスイートをゲットした人ってこんな人たちかなって思いました(笑)みどりの窓口の人の人差指がコンマ何秒早いか遅いかの世界☆
がんばっていただいてありがとうございました!
●A10なえ~てんさん
ぜひ!有給をゲットして、小さなカブ、に乗って来てください!あれは実物どうしても見てみたいですー!
そしてキツネ?さんにもお会いしたいです(笑)もう何年来の願いですものー!
<< 一週間ヘルパーさん2人目!&カ... いよいよ明日9時エントリースタ... >>