速報です!(追記あり)

なんと!
Yahoo!ニュースに載りました!
乗りものニュースにも載りました!
スゴイぞ〜!
皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


早めに見てください!

ただいま、経済のトピックスにも上がってます☆うひょー
e0055073_18305035.png

その後!
先程ついにメイントピックスに上がりました〜!
e0055073_22081739.png
なんかスゴすぎて怖くなってきました…
もっと大きなカブミーティングやってる方が全国にたくさんいらっしゃるのに…おそれ多いですよね…
でも、ノラに来たことがあるカブ主さんが、「あー!ノラ!ここ行ったことあるー!」て喜んでくださっているようで、それが嬉しいです♪

皆さん本当にありがとうございます!

[PR]
by yas-mid | 2017-06-14 17:21 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by アンドンなのにオッパイなカブ at 2017-06-14 18:04 x
やった〜!( ̄▽ ̄)ノ
Commented by カブ街ろまん@実行委員会 at 2017-06-14 19:18 x
スゴい!。(*≧∀≦*)
Commented by ゴッチ at 2017-06-15 12:18 x
俺もウヒョー\(◎o◎)/!
Commented by yas-mid at 2017-06-15 21:13
●オッパイカブさん・カブ街ろまんさん・ゴッチさん
ウヒョーですよね!
ニュースってすぐ消えて過去のものになっちゃうから、スクリーンショットを撮りまくりましたよ(笑)
ノラを訪れてくださったたくさんのカブ主さんが、あちこちでノラの名前を広めてくださったおかげで、店主はたいしたことないんですけど、なんかこんな風に取り上げていただいちゃって☆
本当に全国のカブ主さんのおかげです!感謝です!乗ってて良かった!
そして、カブって本当にスゴイな~って改めて思います♪
Commented by 信号わたる~ at 2017-06-15 23:31 x
ひゃっほー
Commented by yas-mid at 2017-06-17 21:41
●信号わたる~さん
ひゃっほーでしょ?(笑)
でもこの金土は特にヤフー効果もなく、
いつもと同じようにまったり~としたノラでした(笑)
ところでフェリーは無事に取れましたか?
<< 三笠で遊ぶ♪前編 カブ主さん紹介&ノラエイド >>