カブ主さん紹介&ノラエイド

ご近所あんどんカブ仲間のツトムさんが、
もう一台あんどんを増やしました!

それが、チョッパーでして(笑)(笑)(笑)
e0055073_15574969.jpg

何台か21世紀少年さんたちにはご来店いただいておりますが、
あんどんのチョッパーは初めてです☆
これからまだまだ、いじっていくみたいですよー
総会はどっちで参加されるのかな?
みんなで、あーでもないこーでもない談義してました(笑)

今回は、お友達のホリさんも連れてきてくれました♪
e0055073_1558451.jpg

写真ではわかりませんが、ホリさんのカブには自作のリアボックスが付いていて、
それが、木製なんです。
しかも、木製なのに、まあるいの♪
そうとう削りこんで作るんでしょうね~とてもかわいかったです♪

富良野市内のカブ主さんとは全員とお知り合いになりたいと思っていますので、
ホリさんとお会いできて嬉しかったです♪
でもコンプリートまで一体あと何台あるのでしょうか…

さて別のあんどん仲間であるCUBき者さん、
この日はカブではなく、自転車でお越しでした。
ワンタッチピクニカという、折り畳み自転車でして、
ヤスさんも持っています。
嬉しくて2台並べて撮影~♪
e0055073_155824100.jpg

そこで気づいたのですが、
このワンタッチピクニカも、奥に停めてある吉やんのK125も、
なんだかみんなチョッパー気味なんじゃない?ということで、
面白いから全部まとめて撮影してみました(笑)
e0055073_15584677.jpg

土日はあいにくのお天気でしたが、
皆さまご来店ありがとうございました!

そしてそのあいにくのお天気の中、
美瑛ヘルシーマラソンが行われ、
例年通り、ノラエイドを出しましたよ~
コース変更があったのでいつもとは違う場所でした☆
e0055073_15594377.jpg

雨で寒い中、美瑛の坂だらけのコースを完走された皆さん、
本当にお疲れさまでした!
エイドお手伝いの方もありがとうございました!

昨日今日とやっとお天気が回復して、
ライダーさんも次々といらしてくださるようになりました。
ついに、シーズンですね!
安全運転で、楽しいツーリングを!
[PR]
by yas-mid | 2017-06-13 15:59 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by ワンピク2号@どうやらココにも居たみたい at 2017-06-13 20:36 x
一昨日はありがとうございました〜
久々に皆さんにお会い出来て楽しかったです。
美味しいザンギ定食 そして トレインスポッターズのCD!
もうね、帰りのクルマの中からず〜っとヘビロテ状態継続ちう。
3曲ともそれぞれの情景が みどりさんの歌声と皆さんの演奏で見事に浮かんでくるのです。
遅い乗り物しか持ってない(笑)オイラにとって 自分のテーマソングを作ってもらえたようで嬉しいったらありゃしない。
今シーズンのトコトコ旅でのお歌ランキング初登場1位に輝いたのであります。おめでとうございます! じゃなかった ありがとうございます。
例によって支離滅裂意味不明コメントで失礼しました。
あ、CUBき者 でした〜(笑)
Commented by yas-mid at 2017-06-15 21:08
●ワンピク2号さん
うひょー!そんなに真面目に聴いていただけたなんて嬉しいです!嬉しすぎます!
私と同じ遅い乗り物好きな方に、賛同してもらえることが何よりの喜びです☆
しかも初登場1位!(笑)初めてです!(笑)ありがとうございます!
いやー、先日はお店でお話させていただいて、つくづくスゴイ方だな~と尊敬しましたよ。なんでもよく知ってますよね~ウィキペディアみたい。
<< 速報です!(追記あり) カブ主さんご紹介&ひより珈琲 >>