カブ主さんご紹介&ひより珈琲

まずはチョッパーのカブ主さん!
札幌から、ケンヂさんです ←本名でしょうか21世紀少年でしょうか(笑)
e0055073_2171060.jpg

通勤用にと50のカブを買ったらハマッてしまい、いろいろいじって、75にボアアップもして、
現在はカブはすっかり趣味となり、通勤には普通に車を使ってるそうですよ(笑)
ずっと来たいと思っていたー!と言ってくださってとても嬉しかったです♪
是非またお越しくださいね♪

それから三笠のキムラさん!
いろいろ持っていらっしゃるけど、この日はMDで来て下さいました!
e0055073_21123950.jpg

このタイミングでMDですから、私はお仕事そっちのけでジロジロ~とあちこち見せていただきました!
いろんなMDにまつわるエピソードを聞かせていただいて、楽しかったです♪
私も早く乗りたいな~☆

ところで、どれどれMD見せてよ~と来て下さっても、
私のは今、バラバラになってエンジンも下りて、骨だけの状態になっております…
これから塗装をはがす作業が待っています。
MD乗りの方には塗装をはがしたことがある方が多く、その経験談はとても面白いですね~。
中には、丸二日かけてサンドペーパーでこすったというツワモノも…(笑)
想像しただけで手が腱鞘炎になりそうです☆


さてさて!東京方面の皆さまにお知らせです☆
ノラでヘルパーを2回もしてくれたことがある、ゆかちゃん。
もともとカフェ志望で、東神楽に住んでいた時は、自家焙煎の珈琲豆を持って来てくれたり、
旭川で期間限定のコーヒー店をやってみたり、
一度は某所で物件を検討するところまで行きましたが、
お仕事の都合で東京の住人となり、都会で会社員として頑張っていました。

しかしやはりゆかちゃんです!
なんと、会社員しつつ、土日だけ、立ち飲みバルの店舗を間借りして、
本日、「ひより珈琲」をオープンさせました!わーい!おめでとー!
e0055073_21434877.jpg

さすがゆかちゃん、初日の今日は朝からずっと満席の大賑わいだったようです♪
お近くの方、美味しい自家焙煎珈琲が飲めるのはもちろんですが、
ゆかちゃんの笑顔に、会いに行ってあげてください!

ひより珈琲
東京都中野区中野2-27-13

https://www.facebook.com/%E3%81%B2%E3%82%88%E3%82%8A%E7%8F%88%E7%90%B2-1588425617866490/
[PR]
by yas-mid | 2017-06-10 21:49 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by ハル at 2017-06-11 01:48 x
ひより珈琲、いい店名ですね。素敵な店なんだろうな、ってイメージしちゃう。
Commented by ぢる at 2017-06-11 22:18 x
フェリタで下船するカブを見ると
この人はノラに行くのかな?とつい思ってしまいます!
一週間見ていると一日2~3台は来てますよ。
金曜がカブ率アップですよ。
Commented by yas-mid at 2017-06-12 21:19
●ハルくん
いい名前だよね♪しかも太陽のようなゆかちゃんにピッタリなのさ~
東京にいたら寄ってもらえたけど、ちょうど入れ違いになってしまったね(笑)
●ぢるくん
金曜がカブ率アップですか!貴重なデータです(笑)
カブ主さん、富良野へ行くならカフェノラへ!という看板を作って振ってください!あやしすぎるか(笑)
<< カブ主さん紹介&ノラエイド CD6月10日発売です☆ >>