人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ、などなど

ラジオの反響が続いた1週間でした☆
カブ主総会にも、トレインスポッターズにも、たくさんお問い合わせをいただきありがとうございます♪

CDは6月10日に発売開始の予定です♪
それについては後日☆
で、ライブについては、来月あります!

7月4日(火)の夜に、美瑛のライブハウス「ハーミット」にて
夢野カブさんと竹内正陽さんのユニット「スイスギターズ」のライブがあります!
そしてトレインスポッターズはその前座を、今年もやらせていただきます☆

カブ主総会、という名のライブをやってらっしゃる夢野カブさん、
そして筋金入りの鉄ちゃんでもある竹内さん、
カブ&鉄道つながりで昨年、お二人の前座をやらせていただいて、
そしてスイスギターズのライブに超盛り上がりまくって、はじけて、叫んで、

…次の日から肺炎で入院したという、黒歴史です(笑)

最近ご来店いただいた方はご存知のとおり、
今の私がちょうどその頃のような咳に見舞われておりまして、
私の呼吸器はどうも6月に弱いようなのですが、

ライブまであと1カ月ありますので、しっかり治して、
万全の体調で挑みたいと思います!
昨年はヤスさんとしょーごがいなくて、4人だけのライブでしたが、
今年は全員で参加しますので、まさしくリベンジ!です☆
お時間ありましたら是非いらしてくださいね~


それから、その後MDはどうなった?という質問もよくされます(笑)
今は、新しいタイヤとバッテリーが届いたところです♪
塗装をはがすために、バラバラにしているところなのですが、
ホイルは奥の方まで、このとおり、サビッサビ…
ライブのお知らせ、などなど_e0055073_2340527.jpg

しかしヤスさんが、ゲホゲホな私に代わり、ピカール星人してくれました♪
ライブのお知らせ、などなど_e0055073_23405368.jpg

さすが!

こんな感じで、とにかくゆっくりゆっくり、進んでおりますので、
気長にお待ちくださいね♪


6月のカレンダーは、EAST-i 線路のお医者さんです☆
ライブのお知らせ、などなど_e0055073_23315754.jpg

私のこの咳も、検査してくれないかな~
ライブのお知らせ、などなど_e0055073_23321253.jpg

by yas-mid | 2017-06-05 23:47 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by つかちん at 2017-06-07 07:29 x
お!10日にCD発売なんですね\(^o^)/ 10日ならマラソン前日で伺う予定なんで購入させてもらいますわ。
Commented by yas-mid at 2017-06-08 20:44
●つかちん
お誕生日おめでとー!!!!
今のところマラソンの日は曇り空で気温もそこそこ、走りやすい日になるのではないでしょうか?
ヤスさんのノラエイドの準備は万端です♪元気に戻って来てね☆
CDありがとうございます、鉄ちゃんに聴いてもらえるのが何より嬉しいです(笑)
<< CD6月10日発売です☆ ついに大発表!第2回ふらのカブ... >>