一週間前でーす☆

大好きなクレソン・ギョウジャニンニク・山わさびの時期は終わってしまいましたが、

今は毎日ニョキニョキと出てくれるアスパラ、
タラの芽、ウド、摘果メロン、
おいしい春の味を毎日いただける、この時期だけの幸せ♪

ウドなんて独特な味だから無理かな?と思ったけど、
リリィさんは美味しい美味しい♪と天ぷらモリモリ食べています☆
e0055073_21485019.jpg

この後はフキと細竹ですね~!
自分では採らないので、どなたかにいただいてばかりですが、楽しみです♪

今日は予想に反してなかなかいいお天気でしたので、
カブ子さんでふらりとお出かけしてきました☆
e0055073_21534432.jpg

今年はまだ滝里湖までしか行っていませんので、
今日はかなやま湖畔経由で、落合まで足を伸ばしてきましたよ♪
e0055073_21544717.jpg

フォーチュンベーグルさんで早いランチをいただきました♪
暑くもなく寒くもなく虫もいない、気持ちのよいツーリングでしたが、
ライダーさんとはおひとりしかすれ違いませんでした☆
平日ですからこんなもんでしょうかね…

さて、来週の木曜日は6月1日、ついに第二回ふらのカブ主総会の公式告知の日です!
CM動画もアップされますので、楽しみにしていてくださいね!

それで、その前日になりますが、5月31日(水)に、
STVラジオに電話出演させていただくことになりました!

STVラジオ 毎週月~金13時から16時までやっている「まるごとエンタメーション」という番組です☆
メインパーソナリティの佐々木たくおさんが、カブ主さんということで、
とあるリスナーさんがノラのカブ主総会の情報を提供してくださったおかげで、
番組スタッフさんからご連絡をいただきまして、
公式告知日前日にフライングですが、今年のふらのカブ主総会についてお話しちゃいます♪
ドキドキです☆でもがんばりまーす!
15時台の登場ですので、もし聴ける環境にある方は聴いてくださいね~
番組サイトはこちらです↓
http://www.stv.jp/radio/entamation/index.html
番組に応援メッセージ送っていただけたら追い風になって緊張も和らぐかもです☆
よろしくお願いしまーす!
[PR]
by yas-mid | 2017-05-25 22:18 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by つかちん at 2017-05-30 06:57 x
お〜!ラジオ出演ですか。必ず聞きます👍 普通なら札幌のしかも昼間のラジオは聴けませんが、radikoプレミアム入ってるんで聴けるんです。楽しみにしてますね。
Commented by つかちん at 2017-06-01 00:38 x
ラジオ聴きましたよ〜。ラジオ出演経験豊富⁉️ってくらい噛まないし滑らかなトークにビックリしましたよ。遅い乗り物で旅に出よう、めっちゃいいっす!私もCDあるなら欲しいですわ。ラジオでフルコーラスかけられるってすごいですね。
Commented by yas-mid at 2017-06-01 10:54
●つかちん
わー!聴いてくれてありがと♪
ラジコプレミアム入ってるんだね~!私は、今回の、その時は緊張して何を話したのだかさっぱり覚えてなかったので、教えてもらって後でタイムフリーってやつで聴きました。
今はいろんなことができるのね♪
CD売りますので買ってください(笑)
もうすぐ美瑛ヘルシーマラソン、調整がんばってね♪会えるのを楽しみにしてます。
<< 2株目旅用はMD90になりました ノラウエディングと映画「心に吹く風」 >>