人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM撮りありがとうございました!

まずは金曜日のカブ主さん!
北広島より、カブ親父さんです!
CM撮りありがとうございました!_e0055073_21322916.jpg

何度もお越しいただいていますが、カブ親父さんがいらっしゃる日はいつもド晴天の青ーい空!
いつ見ても、この使いこんでる感たっぷりのカブはとてもカッコイイです♪
今回はゆっくりお話できて、いろいろ謎も解けて、楽しかったです☆
また青空の日に、いらしてくださいね~!

さて土曜日は3時から、カブ主総会のCM動画撮影を行いました。
あいにくの曇り空、そして強風の中での撮影となってしまいました…
あまりにも風が強いとドローンは飛べないと言われていたので心配でしたが、
腕のいいパイロットさんのおかげで、無事に撮影をすることができました。
あとで映像を見てみたら、そんな強風だとはちっとも感じられない安定感☆
ドローンってスゴイですね~

撮影には10台のカブが集まってくださいました!ありがとうございます!

まずはノラ駐車場で輪になってドローンがあがるのを見ました。
CM撮りありがとうございました!_e0055073_2251659.jpg

そのあとはいつもの道へ。
CM撮りありがとうございました!_e0055073_2254118.jpg

総会当日のためのロケハンを兼ねているため、
いろんな手法で撮影を試していただきました。
いや~ホントにドローン、スゴイっす。
面白かった~♪
CM撮りありがとうございました!_e0055073_2255966.jpg

最近「カブじゃないけどキャラ」が定着してきたフクシ隊長、
この日もカブじゃないので、ノラに戻るところをカメラで撮影してくれてました♪
寒い中ありがとうございました!
CM撮りありがとうございました!_e0055073_2261392.jpg

終わってお店に戻って来てみんなで撮った映像を鑑賞タイム。
うおー、すげー、と感動しきり。

そしてここからはノラ映像部部長のかばちゃんが編集作業に入ります。
なんせ、1時間くらいかけて撮った素晴らしい映像を、たったの5分にしてしまうのです☆
素敵な映像ばかりなのであれもこれも使いたくなっちゃうのですが、
ここは心を鬼にして削除!削除!ほとんどがお蔵入りです…

素晴らしい映像だからこそ、10台じゃなくて、50台のやつをドドーンと公開したいですものね♪

かばちゃん部長がただいま制作中のCM動画は、
6月1日の「第2回富良野カブ主総会公式告知」の日に公開されます!
楽しみに待っていてくださいね~!
CM撮りありがとうございました!_e0055073_22134598.jpg

撮影にお集まりいただいた皆さま、パイロットののざわさん・よっしーさん、
ご理解いただきました下五区町内会の皆さま、
どうもありがとうございました!
by yas-mid | 2017-05-15 22:16 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 信号わたる~ at 2017-05-16 12:51 x
着々と準備が進んでいますね~。
ひとまずわたくしは、船の予約合戦に勝つことが
第一目標です。
それと、カブもちょっとだけお色直ししてっと。
告知の日のCM、楽しみにしていま~~~す。
Commented by yas-mid at 2017-05-18 23:41
●信号わたる~さん
着々と進んでいますよ~!!!
フェリー、絶対取ってくださいね!みんな待ってるんですからー!
赤カブさんのお色直し、楽しみにしています♪私もなんかしようかな~♪
告知CM、もうすぐです!かばちゃんがステキなの作ってくれてますので、乞うご期待!
<< 臨時休業のお知らせ 近隣のカブ主さんへ☆ >>