GW前半!カブ主さん&一週間ヘルパーさん1人目!

なかなか気温が上がらない、肌寒い前半戦となりましたが、
ライダーさんにもたくさんご来店いただきました!
皆さん、入ったらまずストーブ前でしばし解凍…☆
そんな寒い春ツーリングにて時間を作ってお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます!

カブ主さんにももちろん、お越しいただきましたよ!
旭川のGASさんと、赤いクロスカブは秋田からタクヤさんです!
e0055073_2092038.jpg

GASさん2日連続でご出勤ありがとうございます!
タクヤさんは、前日の昼に函館に着いて札幌泊、
高速に乗れないカブとしてはこれだけでもスゴイのに、
翌日、開店直後にはノラに着いてくれましたが、
麓郷まわってからいらっしゃったそうで(笑)
しかも、ノラの後はどちらへ?と聞いたら「宗谷岬」とのこと…
変態ですよね~(ホメてます!)

秋田といえばcub&peaceさん、いつも変態動画(ホメてます!)を楽しませてもらっていますが、
タクヤさんもやっぱりその一味のようで、ウワサの「秋田風防」を装着されていました。
e0055073_20222985.jpg

風防付けて最高速が上がる、というやつですねコレ、すごい角度でついてるんですよね☆
いつかは師匠のneriさんにもお会いしてみたいです、どうぞよろしくお伝えください(笑)
GASさんもタクヤさんを連行してくださってありがとうございました!

で、この日の夕方、横浜のGTRやっさんがご来店された時のこと…
昨日昼くらいに函館に着いた、とおっしゃったので、冗談で「赤いクロスカブいませんでした?」と聞いたら、
「もしかして秋田ナンバー?」って!ビンゴ(笑)
「いた!並ぶ時オレの後ろだった!もし富良野に行かれるならノラへ…って話かけようかな~と思ったんだけどできなかった!でも来たんだ~!話かければ良かった~」
なんていう、すごい偶然が判明しましたよ!
タクヤさーん、前にいたでっかいGTRさん覚えてますか~?ノラ常連さんでしたよ~(笑)

そしてそして、ゴッヘルさんにもご来店いただきました~!
が、写真は遠慮、な本人に代わって、ゴッヘル号とポーズ取ってるのは福助たいちょーです(笑)
e0055073_2044178.jpg

たいちょーのはホントは右のWさんです、今日のナオキくんはSRでした!
みなさんけっしてご近所ってわけじゃないのに、いつもいつもありがとうございます☆
北海道組のカブ主さんには、総会に向けていろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしまーす!
うちのヤスさんはゴッヘル社グッズの大ファンで、鉛筆もらって大喜びしてました(笑)ありがとー♪
e0055073_2134021.jpg

そしていちばん近所のカブ主さんにもお越しいただきました♪
いくら、いつものメットがただいまメット塗装中、とはいえ、このメットはヤバイんじゃないでしょうか(笑)
e0055073_20524287.jpg

朝鮮戦争の時の、だそうで、タイミング的にもアウトです(爆)
でもリトルさんは絶好調ですね!
いつものメット、が早く完成するのを楽しみにしていますよー(笑)

それからそれから、今年1人目の一週間ヘルパーさんが、
今日からお仕事をスタートさせてくれています!
兵庫から、あきちゃんです!
そして今日は、なぜか兵庫に関係のある方が多くご来店されました☆不思議な兵庫パワーですね~
GW最終日の7日までいてくれますので、会いに来てくださいね~(あきちゃんは3日はお休みです)

閉店後、あきちゃんとまたエゾエンゴサクを見てきました、さらにキレイになってました♪
e0055073_2141237.jpg

明日からはやっと暖かくなる予報になっています!
皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいね~♪
[PR]
by yas-mid | 2017-05-01 21:04 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by 信号わたる~ at 2017-05-01 23:19 x
みなさまお元気そうでなによりです。そして横浜のGTRさん
さすがです。
福助隊長はWでしたか。てっきり緑色のカブかと。よーく
みたらグリップとか隊長のじゃないわ。
黄色いリトルさんのヘルメットは、道交法違反じゃ
ありませんか?(笑。。。
わたくしは1、2が出勤なので連休感無しのトホホですわ。
Commented by CJ3B-J4 at 2017-05-02 12:36 x
重量が問題ですが他はクリアーしてる…はずですwww
Commented by yas-mid at 2017-05-04 20:41
●信号わたる~さん
そういやGTRさんとわたるさんと言えば、一昨年のカブ主総会の前日に、某宿に泊まりに来たカブの若者を強制連行してくるという名スカウトコンビですもんね(笑)
黄色いリトルさんはたとえ道交法違反だったとしても、停めたら説明がやたら長そうなので、面倒だからスルーさせると思います(笑)
●CJ3B-J4さん
ナオキくんと貴志くんと3人で、重量違反トリオを結成してはいかがでしょうか(笑)下り坂だれが一番速く降りてこられるかでリーダーを決めましょう♪
Commented by 福助 at 2017-05-15 20:10 x
みどりさん
エゴエンゴサクが…老眼なのでエゴエゴアザラクに見えてしまうのは私だけではないはずです👍⤴(笑)

わたるさん
お久しぶりです🎵最近はカブじゃないキャラが定着しつつあり、危機感を感じてます!😅
総会までにきっちり仕上げて参加しますよ👍
秘密のカスタムも?⤴(笑)

CJ3B-J4さん
実際に被らせていただきましたが、ありゃ~頭は助かっても首がむち打ちになりそうです😵🌀
鎧兜並みです👍⤴(笑)
Commented by yas-mid at 2017-05-15 22:22
●福助さん
エコエコアザラクって何?と思ったらマンガなのですね(笑)知らなかったでーす☆
2年前の総会にいらした方でも、カブはあの時と変わってるよ、って方は多いかもしれませんね。その変化を見せてもらうのも楽しみです♪
そしてあのメットは普通の人はカブってはいけません(笑)
<< GW中盤戦!カブ主さん、そして... ゴールデンウィーク始まります! >>