人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと初乗り

久しぶりに暖かくていい天気になりましたので、
お店を閉めた後、カブ子で2017初プチツーしてきました!

滝里湖まで行ってみよう!
そして湖畔で暖かい缶コーヒーでも飲みながら一休みして、戻ってこよう!
なんて思ってたら、
まだ湖畔までの道は開通してなくて、ゲートが閉まってました…トホホ…なるほどね~☆
やっと初乗り_e0055073_17514919.jpg


悔しいので帰りは清水山まわりで。
残雪の十勝岳連峰がキレイ~!
やっと初乗り_e0055073_1753394.jpg

いつもの、しょんぼり像からの眺めもサイコーでした♪
やっと初乗り_e0055073_17533767.jpg

エゾエンゴサクも可憐に咲いております☆
やっと初乗り_e0055073_17541199.jpg

さすがに夕方には少し寒くなってきました。
もうちょっと遠くまで行けるのはいつになるかな?

さて、岩手県北上市で今年もカブミーティング「カブ街ろまん」が開催されますよ!
第一回富良野カブ主総会にご参加いただいた、Sさんより、チラシが届きました!
やっと初乗り_e0055073_17584712.jpg

かわいいポスターですよね~♪ヤマトでしょうか?

ミーティングの詳細はこちらをご覧ください!
http://www.satosan.sakura.ne.jp/sub.kitakamicub1.html
そして、実行委員会のブログはこちらでーす!
http://kitakamicub.sblo.jp/
岩手県大好きなんで、いつか行ってみたいですね~☆
さ、私の代わりに行ってくださる方、是非チェックしてみてくださいね♪

昨日の日曜日は臨時休業をいただきまして申し訳ありませんでした☆
トレスポメンバーみんなで、レコーディングに行ってきました♪

スタジオの敷地内・別棟に、ここち屋さんっていうガーデニングのお店があって、
中でコーヒーやカフェオレも飲めるようになっていて、

ヤスさんがそこにコーヒーを買いに行ったら、
ここち屋さんに、食用ほおずきの種を買いに来たお客さんが、
なんとノラヘルパーのえみちゃんで!

あまりの偶然にどっちもすっごーいビックリする!
というオドロキの出来事がありました(笑)
その後スタジオに現れたえみちゃんを見て、私も何が起きたのかわからなかったですもん(笑)

すぐ近くの本中小屋駅にみんなで遊びに行きました。
やっと初乗り_e0055073_18163661.jpg

ここもそう遠くない将来、なくなってしまうだろう駅です☆
ドンピシャのタイミングで、キハ40さんがやってきたので、みんなで手を振ってお見送り(笑)
やっと初乗り_e0055073_18192714.png

変な奴らだと思われたでしょうね~☆
by yas-mid | 2017-04-24 18:19 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by カブ街ろまん@実行委員会 at 2017-04-26 08:34 x
ブログに紹介ありがとうございます!。
去年は札幌と根室から強者のカブ主に
ご参加いただきました。
北海道のカブ主の皆様!
岩手は北上展勝地でお待ちしています!。
管理人さんも岩手に遊びに来て
くださいね!。(*^-^*)
Commented by yas-mid at 2017-04-27 21:10
●カブ街ろまん実行委員会さま
こちらこそいつもありがとうございまーす!
今年のカブ街ろまんも、たくさんのカブとカブ主さんで盛り上がることでしょうね~
お天気が良くなることを祈っています♪
ブログでレポを見せてもらうことにしますね☆
岩手行きたい!岩手の街はどの街も好きです♪冷麺も美味しいし!
<< ゴールデンウィーク始まります! カブツーはおあずけ☆ >>