第二回富良野カブ主総会までのスケジュール

今年は2回目のカブ主総会の年です!
あの夢のような一日からもう2年なんて☆早いですね~

まだ4カ月先の話ではありますが、
すでにあちこちからお問い合わせをいただくようになってきましたので、
ここでスケジュールのみお知らせさせていただきます。
(それ以外はまだ何も決まっておりません☆)

6月1日(木) 公式発表
7月1日(土)朝9:00 エントリー受付開始、先着50台で締め切ります…ゴメンナサイ☆
8月14日(月) 第二回富良野カブ主総会!

総会の詳細につきましては、6月1日のこのブログにて大発表いたします。
それまでにいろいろ決めておきますね☆

とりあえず、日程だけは決定しておりますので、
お仕事のお休みの調整や、北海道ツーリングの行程の調整、
また、ジャンケン大会への協賛品の確保とか(笑)
そして、8月14日が晴れてくれますよーに☆という祈りを、
今から始めていただけるとありがたいです♪

それから、ある程度近場にお住まいのカブ主さんにご連絡です。

6月1日の公式発表の時に、カブ主総会コマーシャル動画を公開します。
そのCM動画の収録を、
5月13日(土)15:00から行います。
(雨天の場合は15日(月)同時刻)
2時間程度の予定です。
出演したい方は、「カブに乗って」 ノラに集合してください。

総会当日にどうしても出席できないのでせめてCM動画に出演したい!という方もOKです。

CM動画を撮る、というのだけが目的ではなく、実は本番の総会の時のためのロケハンというか、練習を兼ねています。
そんなわけで、何回も同じところを走ってもらったり、待機の時間が長かったりするかもしれません。
映画のエキストラにでもなったと思って、そこはご協力ください☆

雨天は2日後に延期となりますが、どちらともいえない怪しい天気だった場合、
決行するとしたら、朝6時に花火を鳴らします。
…なんていうのはウソです(笑)
雨で延期にするとしたら、朝9時までにブログアップします。
13日に収録決行の場合、カフェの営業も15時までとなりますのでご了承ください☆

当日までのスケジュールを書いただけですが、なんかもうワクワクしちゃってます!
役員さんたちはもちろんのこと、第一回総会に出席された経験者の皆さま(笑)には、
いろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆

今日は画像がないので…これにしよ!

先日、ヤスさんは今年初のカブツーリングに行ってきました。
第一回カブ主総会で、誘導係としても活躍していただいた、カブヌードルの作者、吉やんと、
優勝者に30分でカブの絵を描きあげたイラストレーター、小川けんいちさんと、

凍った日新ダムを見ながら、さみーっ!って言ってるところ(笑)
e0055073_21143318.jpg

[PR]
by yas-mid | 2017-04-09 21:16 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by くじら@びーすけの飼い主 at 2017-04-09 22:42 x
エントリー開始が待ち遠しい👌
何がなんでも参加させてもらいます👍
北海道の皆様と お会いできるの楽しみにしてます🎵
Commented by 信号わたる~ at 2017-04-10 23:12 x
こちらも遠方組。くじらさんに負けじと参加しますよ~。
しかし、フェリーが取れるかが勝負です。
Commented by yas-mid at 2017-04-13 20:23
●くじらさんとびーちゃん
早々に参加表明ありがとうございます!
前日のキャンプの件も、近くなったら告知したいので詳細決まったら教えてくださいね♪
●信号わたる~さん
問題はフェリーですよね!絶対に勝ち取ってください☆お願いします!
そんでまた前日のライン引きとか手伝ってもらえたらお願いします(笑)(笑)(笑)
Commented by にしやま at 2017-04-15 13:46 x
昨年は参加できませんでしたが、今年こそ参加出来ればと思ってます(((o(*゚∀゚*)o)))
Commented by yas-mid at 2017-04-17 21:31
●にしやまさん
是非!スケージュール調整してエントリーして下さいね♪そしてお天気になることを祈っていてください!きっと楽しんでいただけると思います♪
<< バイト代の使い道 レコーディング >>