本日のカブ主さん(笑)

個展の途中ではございますが、
今日のカブ主さんのコーナーです!

ナオキくん、ともよちゃん、かなえちゃんの3台と、
カブじゃないけどフクシ隊長です!
e0055073_23224493.jpg

石の蔵ぎゃらりぃはやしさんの玄関前も、見事カブずらりにしてくれました~(笑)
来てくれてありがとう!すっごく嬉しかったです☆
3人のピカピカのカブを見て、私も早くカブ子さんに乗りたいよ~ってウズウズしちゃいました!


そしてこちらは初日です!
C100のカブ主さんでもあるヤマグチさん、
個展スタート早々にちゃぶ台を買いに来てくださいましたが、
なんと、自転車です(笑)
e0055073_23225744.jpg

しかも、ちゃぶ台を運べるように、長い車両に大きなカバンが付いている、サーリーの自転車です☆
e0055073_23232079.jpg

ヤングマンの泥よけがカワイイ~♪
次は是非、カブで富良野に遊びにいらしてください!


とてもいいお天気&ポカポカ陽気に恵まれた今日は、
カブじゃないけどもちろんこの方も…
e0055073_0141254.png

フェザーチーム3名さんが会場に集まってくださいました!


個展には連日たくさんの方にご来場いただき、
本当にありがとうございます!
3年ぶりにお会いする方も多数!とても嬉しく楽しい時間を過ごしています。
私はバイトの関係で一足先に富良野に帰ってまいりましたが、
個展は28日火曜日まで開催しております。
おかげさまで作品はだいぶ少なくなってしまいましたが、
ヤスさんはずっと在廊しておりますので、
お時間のある方は是非お立ち寄りください♪


個展の様子については終了後にご報告することにして…
それ以外のいろいろ!

満足ヌードルラーメンハウスのみそ坦々麺と極みそ!
おいしすぎて2夜連続で食べています!
e0055073_23393835.jpg

土曜の夜は、ノラヘルパーのかっさん、えみちゃん、ゆかりちゃんと宴!
昼飯夜飯でら」さんのお料理はどれも美味しかったです、特にこの極太なナポリタン!
e0055073_23411164.jpg

宮平桐さんの個展に出かけてきました!
素敵な作品ばかり~♪ガマンできずにピアス購入…
来週末まで大通りビッセで開催中です☆是非~
e0055073_23461218.png

誕生日プレゼントにいただきました、「はしれディーゼルきかんしゃデーデ」
e0055073_23592920.jpg

東日本大震災の時に、被災地に灯油や石油を届けるために、
電気を使わなくても走るディーゼル機関車が活躍した、という
実話をもとにした絵本です。
カフェに置いておきますので皆さんご覧になってください♪
[PR]
by yas-mid | 2017-03-26 23:58 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by 福助 at 2017-03-27 21:04 x
昨日は若干二日酔い気味でテンション低めでしたがお会いできて嬉しかったです♪(^^)d
札幌中心部の大都会なのに、富良野カフェノラと同じ空気感の素敵なカフェギャラリーにいつもの面子(笑)
ここは富良野ですか~?ッとなり、元気を貰えましたよp(^^)q
みどりさん渾身のちゃぶ子(赤系タイル)とちゃぶ男(青系タイル)は何れもめんこかったし、ヤスさん力作のデニムボールには心を奪われました♪
やはりちゃぶ子を連れ帰れば良かったと少し後悔中なのです!(ToT)
カブじゃないけどキャラが確立されそうなので、寒さに負けず?そろそろ本気でカブ始動します(笑)


Commented by 信号わたる~ at 2017-03-27 22:32 x
個展おつかれさまです。
やっぱり味噌ラーメンですねっ!

走れデーデー、ほんのちょっとのエピソードだけでも
泣きそうです。
Commented by mumumu4827 at 2017-03-27 22:50
ご無沙汰しておりますししむです。気が付けば明日が最終日行こう行こうと思っていたのに気が付けば最終日、ちょっと珍しい方が映っていたのでコメントしてしまいました「ヤマグチ」さんお元気そうですね!数年前にランドナーミーティングでお会いしたきりでかなり前に自分のブログにカブネタで遊びに来ていただきましたがその後音信不通、自分にとってはかなり影響力のあった「ヤマグチさん」お元気そうで何よりでした。来月あたりカブでノラに行きたいです
Commented by nao at 2017-03-28 07:01 x
お久しぶりです!昨年はお心遣いありがとうございました。残念ながら都合が合わなくてお邪魔できなかったよー!渡したいものもあるのでまた富良野におじゃましますよー!今年はリターンライダーになりたいなぁ、、、
Commented by yas-mid at 2017-03-28 23:42
●福助隊長
わはは!カブじゃないけどキャラ!(笑)(笑)(笑)
そうですね、そういえば隊長のカブとしばらく会っていませんね☆
ちゃぶ男とちゃぶ子に分けられていたとは!むむぅ、これから意識して作ってみたいと思います(笑)
二日酔いの中でご来場いただきありがとうございました♪
●信号わたる~さん
わたるさんの味噌ラーメン画像ですっかりモードになってしまいました(笑)美味しかった~
デーデさん、みんなに燃料を届けるために、雪に阻まれたりしながらも、夜通し走り続けるのです、泣いちゃいますよ~
●ししむさん
おおお!ヤマグチさんとお知り合いでしたか!
私たちも出会いはランドナーです、同じ丸紅山口ベニックスを持っているところからでした。
今度ノラでばったり、なんてことになったら楽しいですね♪
そろそろカブで、お待ちしていまーす!
●naoさん
わ!なんかくれるの?(笑)楽しみです♪お待ちしていますよー
ビッグタイムかたわれさんは現れました、全く変わらないねあの人(笑)
リターンライダーですか!何に乗るのかな~?カブなんていかが?(笑)
<< 蛍手の技術 明日から個展です >>