noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

明日から個展です

個展いよいよ始まります!

ノラのうつわとタイルちゃぶ台展2017

2017年3月23日(木)~28日(火)
11:00~19:00(最終日は17時まで)
石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階会場
札幌市北区北8条西1丁目1-3(JR札幌駅北口より徒歩3分、駐車場有)
TEL011-736-0884

今日、無事に搬入が終わりまして、ついに明日11時スタートです。
3年ぶりの札幌での個展、ワクワクです♪
ヤスさんは期間中ずっと会場にいまして、私は初日と土日だけいますよ~
たくさんの方にノラの作品を見ていただけることを、楽しみにしています!

私のタイルちゃぶ台は、昨年の東京での個展にも持って行きましたが、
あの時は数も少なく、陶器のわきにこそっと置いてもらった感じでした。
でも今回は、個展タイトルにも入れてもらって、数もけっこう持って行くので、
本格的なデビューという気持ちです。

昨夜、オーディションをして、会場に連れて行く子たちを決めました☆
ご来場のみなさんに、どんな反応をしてもらえるか、ドキドキワクワクです。

あおっちに素敵な写真を撮ってもらいました♪
e0055073_22544385.jpg

ランドネみきちゃんが、一番好きっていってくれたちゃぶ台です♪

では明日、朝早く出発して会場に向かいます!
札幌および近郊の皆さま、よろしくお願いしま~す♪
そして富良野の皆さま、行ってきま~す!
[PR]
by yas-mid | 2017-03-22 23:00 | 野良窯 | Comments(6)
Commented by にしやま at 2017-03-23 17:35 x
沢山の方に見てもらえると良いですね(*^ー゚)盛会をお祈り申し上げます(*^ー゚)
Commented by yas-mid at 2017-03-26 21:11
●にしやまさん
ありがとうございます!楽しい土日でした!カブ日和で乗りたくなりましたよ〜!にしやまさんはいつカブを出すのでしょうか?また富良野までいらしてくださいね♪
Commented by つちだまり at 2017-03-28 22:56 x
お久しぶりです。
個展行きたかったのに、バタバタだったりで行けま戦でした(涙

あー激しく後悔
ちゃぶ台素敵過ぎる〜
Commented by yas-mid at 2017-03-28 23:44
●まりさん
おひさしぶりですー♪お元気でしたか?
いろいろお忙しいですよね~息子さんたちも大きくなったんだろうな~
富良野まで来られる機会があったら是非♪素敵なまりさんに会いたいでーす☆
Commented by GAS at 2017-03-29 22:40 x
こんばんは😃🌃
ヤスさん、凄いですね🎵
失敗なくして、成功無し! ですね🎵
僕も、欲しくなりました。
失敗しても、諦めずが成長だと思います。
な〜んて、偉そうにコメントしてますが!
自分が、一番思っている事です!!
爪の垢を煎じて、飲まないと。(汗)
Commented by yas-mid at 2017-03-31 13:24
●GASさん
ありがとうございます♪
失敗ばかりの方が、成功した時の喜びは大きいですよね☆
私は失敗するとすぐイジケて逃げようとするタイプなので(笑)見習いたいと思います。
削る作業はかなり卓越していると思うので、歯医者さんにもなれるんじゃないかしら(笑)

富良野で古民家カフェをやっています!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪1973年スーパーカブあんどん50に乗っています☆


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30