ラストスパート!

先日の土日もたくさんのご来店ありがとうございました!
とてもいいお天気の週末でした。
しかしそのせいで、玄関前がとけてノラ湖となったり、そのまま凍ってスケートリンクとなったり、
どちらにしてもビシャビシャかツルツルかのアプローチとなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
橋のようにハシゴを渡しておいたら、皆さんちゃんとその上を平均台のように歩いてくれてました(笑)

カブじゃないライダーさんも、ちゃんとご来店~♪
e0055073_16142813.jpg

さて、個展まであとわずかとなり、かなりバタバタと忙しくやっております☆
毎回のことながら、個展直前は「一日が50時間あったらいいのに~」と思います…
ヤスさんも睡眠時間を削って、スキー場の仕事と両立しながら頑張っていますよ~
作業中の会話が、「個展が終わったらなにをするか」「個展が終わったら何を食べるか」ばっかりになってきました(笑)
札幌でたくさんの方にお会いできることを楽しみに、ラストスパート頑張ります☆

これから目地作業のちゃぶ台たち、丸いバージョンもカワイイでしょ~♪
e0055073_16144096.jpg

さて、次の三連休は最後のプレ営業となります!
ぜひ遊びにきてくださいね~
特別メニューについては金曜日のブログにてお知らせします☆
またお天気が良くなって、行楽日和になってくれたらいいな~♪
[PR]
by yas-mid | 2017-03-14 16:15 | 野良窯 | Comments(0)
<< 3連休は3月最後の営業です! 青春の味 >>