noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

2017年 一週間ヘルパーさん募集!

3月最初の土日営業も、たーくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!
新年のご挨拶ができた方も多数(笑)嬉しかったです。
まだまだ私の動きが遅く、お待たせしてしまっておりますが、
少しずつリハビリしていきますので、お付き合いよろしくお願いします☆

今日は、カフェひるの月に行ってきました。
e0055073_2239237.jpg

3月9日で富良野での営業を終了して、これからは旦那さんのあっくんとともに、南富良野町落合で再始動されます。
私の冬眠中の癒しの場所がなくなってしまい寂しいですが、
落合の新しいお店もとっても楽しみです♪
今日は最後に楽しい時間を過ごせて良かったです☆
盛り上がりすぎてしゃべりすぎたようで喉が痛い~(笑)


さて、今年も一週間ヘルパーさんの募集です!
野良窯ホームページ上では先月から始めておりましたが、ブログでもお知らせさせていただきます☆
ちょこちょこと決まり始めていまして、募集期間が当初より短くなっています。
もしご検討の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただけると嬉しいです。
今年もたくさんのヘルパーさんと楽しい日々を過ごしたいと思っております☆
よろしくお願いいたします!
以下、ホームページからの抜粋です。

一週間ヘルパーさん募集中!

2017年の募集を開始しました!
富良野の古民家カフェ&ギャラリーで、ヘルパーしてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています♪

4月28日位から5月7日、および、
7月16日位から10月1日位の期間中、
一週間単位で手伝ってくれる人を募集します。
2週間まで延長可能、リピーターさんは限度なしです。
(一週間より短い期間を希望の方は別途相談してください)

お給料はありませんが、住み込みで3食付き、
毎日8:30~15:00頃まで(例外的に15:00~21:30の遅番シフトになることもあります)のお仕事、
それ以降の時間は好きに過ごしてください。
また必ず一日は定休日がありますので、
その日は一日自由に過ごせます(定休日の昼食はつきません)。
つまり、お金をかけずに富良野に滞在したい方にピッタリです。
(一週間、しっかり働いていただいた方に、お餞別として最終日に一万円をお渡しします。)

年齢は問いません(高校生以下は不可)。
また、日本語のできない外国人は不可。
他のヘルパーさんと相部屋になることもありますので、女性に限定させていただきます。
条件は三つ、
煙草を吸わない人、食べ物の好き嫌いが三つ以上ない人、健康で明るい人。
車、バイクの持ち込みOKです。
自転車はお貸しできます。
テレビはありません。

仕事内容は、カフェ業務、掃除、畑仕事、買出しなどです。
(別の場所に移動しての業務もあります)
あまり素敵なお仕事ばかりではありませんが、
観光客としてではない目線での、富良野での暮らしを楽しんでください。

興味のある方は、yas-mid@blue.vecceed.ne.jp
またはFAX 0167ー22ー8929
に、簡単な自己紹介文と連絡先、ご希望の期間を書いて送ってください(住所と年齢は必ず書いて下さい)。

なお、ハイシーズンは一回に2人を受け入れることもあるため、
一緒に同じ部屋を使っていただくことがありますのでご了承ください。
また、すでに埋まっている場合や、こちらの受け入れ態勢の都合により、
お断りさせていただくことも多々あります。

これまで、60名以上の方にヘルパーさんとして来ていただいています。
何度も来てくれているリピーターヘルパーさんも多く、
またノラのヘルパーから独立してお店を経営されている卒業生も数名います。
富良野が好きな方、将来、カフェ業やギャラリー業をやってみたいと思っている方にはいい経験になると思いますよ♪

ご連絡お待ちしています。
[PR]
by yas-mid | 2017-03-06 22:38 | カフェノラ | Comments(0)

富良野で古民家カフェをやってます!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31