noraな日々

yasmid.exblog.jp ブログトップ

2月のアレ

2月のカレンダーへのメモ書き、
14日のところにはバレンタインデー(今年もみきちゃんスコーンもらっちゃいました♪←自慢)
16日のところには青色申告(今日さっそく提出してとっとと終わらせてきましたよー!)

そして、15日のところには、私が毎年楽しみにしているアレ、が書いてありました!

第12回あなたが選ぶオタク川柳大賞~!!

今年も予選を突破した20句が発表され、
一ヶ月間のネット投票により、大賞が選ばれます!

ちなみに、これまで大賞に選ばれた句を一部ご紹介すると…

11回 「パソ消して 消える美少女 映るデブ」

10回 「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」

9回 「アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く」

でもね~、私が投票するのは絶対大賞にならないんですよ~
今まで忘れられない句は、

「落ちつけよ なぜ好きなのか 聞いただけ」
「ボスキャラが 倒せないので 休みます」
「好きな子を 奪い合わずに 語り合う」

わはははは~!
どれもほんとに上手ですよね~☆

で、今年の20句もなかなかのラインナップなのですが、
これまた絶対大賞にはならないけど、
私の推し句はコレ!

「クハクモハ サハサロサロハ キシキイテ」

ギャハハ~!
鉄ちゃんしかわかんないでしょコレ!

キイテなんて高級すぎて一生乗れません、私☆
e0055073_2084112.jpg


良かったら、皆さんも一票入れてみて下さい♪
https://www.575.moe/


さて、大嫌いな青色申告の作業が終わったので、
来月の札幌個展に向けて、準備を本格化しますよー!

タイルちゃぶ台もどんどんできています!
今回は作業途中をチラ見せだけね☆
e0055073_20123087.jpg

e0055073_2012473.jpg

近くなったらちゃんと見ていただこうと思っていまーす(ちゃぶ台の脚がまたカワイイのだ♪)
[PR]
by yas-mid | 2017-02-16 20:14 | タイル家具 | Comments(0)

富良野で古民家カフェをやっています!陶芸家の旦那さまと、まったりとノラな毎日を過ごしています♪1973年スーパーカブあんどん50に乗っています☆


by yas-mid
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30