今週末は冬ノラです!

11日(土)12日(日)は、数年ぶりの冬ノラ!
ということで臨時営業いたします♪

両日とも10:00~18:00まで、
食事メニューは4種類のみ、
・日本のスープカレー
・こってりラムのキーマカレー
・ザンギ定食
・自家製ベーコンとなすのパスタ
となっています。
数は少ないですが、ノラのなつかしパンもありますよ~
飲み物メニューは通常と同じです。

冬期休業中にたった2日だけひっそり開けたところで、来てくれる人なんているのー?
とは思いますが、いいのです!私がノラでまったりしたいのです(笑)
というわけで、もぞもぞと臨時営業の準備を始めております。
どの窓から見ても真っ白!なレアな冬ノラを体験しに、
お時間ありましたら、是非のんびりしにいらしてくださいね♪

今週末の2日間を終えたら、2週挟んでもう3月。
3月は土日祝のみ営業です。
(ただし最後の週末は札幌で個展開催中のため富良野のお店はお休みです)
個展が終わったら4月1日(土)から毎日営業が再開します。
そんなこと考えてたら、冬眠開けももうすぐなんですね♪
e0055073_15531189.jpg

昨年は3月15日にカブ子を始動させているので、
あと一カ月くらいでカブにも乗れるってことだ!
なんかすっかり気分が春めいてきちゃいました♪

札幌では雪祭りが開催されていますね。
期間中は特に荒れることもないという予報で、良かったですね。
冬ノラの2日間も穏やかに過ぎてくれますように☆
[PR]
by yas-mid | 2017-02-07 15:54 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by しのもん at 2017-02-08 12:00 x
楽しみにしております。銀ねこ経由で行くつもりですが、時間がタイトなので空港から直行するかもです。
Commented by かば at 2017-02-09 09:05 x
今週末の冬ノラ、行けずにすごく残念です・・・
おはようザンギを食べたかったなぁ
Commented by yas-mid at 2017-02-10 15:14
●しのもんさん
わー!いらっしゃるのですね~楽しみにしています♪
例年より早くあけおめの挨拶ができますね(笑)ありがとうございます☆ゆっくりしていってください♪
●かばちゃん
こちらも残念でーす☆
先日、偶然スキー場で会えたのはビックリだったね!すごいタイミング!
今度ご来店の際に、カブ主総会の役員総会をやらせてください(笑)
<< 準優勝! 酒の肴 >>