人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀枠

ここ数日は、マイナス19度なんていう、
12月とは思えない冷え込みでしたが、
その分、景色はとてもキレイでした☆
21世紀枠_e0055073_07083976.jpg
21世紀枠_e0055073_07085608.jpg
北の峰側のゲレンデも一部オープンしまして、
すっかり気分は真冬です(^∇^)

さて、昨日のニュースで富良野はザワザワしています!

富良野高校野球部が、
来春の第89回センバツ高校野球大会の21世紀枠、
候補9校に残りました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000208-sph-base

来月末、
最終選考で3高校が決定します。
もし選ばれたら甲子園だー!!!

教え子もいますので、大興奮です!

記事にもあるとおり、
南富良野の台風被害で大変な思いをした部員たちがいます。
南富良野町じゅうの思いを、甲子園に連れていってくれるといいな♪

by yas-mid | 2016-12-17 12:44 | 日記 | Comments(0)
<< 寒かった~☆ 家電いろいろ >>