カフェ冬眠に入りました☆

最後の土日には、たーくさんの方にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました♪
おかげ様で、とても楽しい2日間を過ごすことができました。

こんなスゴイ差し入れもいただいちゃいました♪
今週末で廃線となる、留萌~増毛間の硬券入場券セット!
e0055073_23593527.jpg


今年一年も、あんなことこんなこといろいろありましたが、
無事に最後まで営業できたことは、
ひとえに支えていただいているお客様、スタッフ、家族のおかげです♪
心より感謝いたします☆
楽しい一年をありがとうございました!

カフェノラは冬眠に入りまして、
また来春3月は土日営業、4月から通常営業を再開する予定です。
また来年もよろしくお願いします♪

それからこの冬は数年ぶりに臨時営業をする予定です。
2月の11・12日の土日です。
たった二日間ですが、真冬のノラ営業でーす!
近くなったらまたご案内させていただきますね♪

さて冬眠一日目の今日は、
午前中は旭川、午後は雨竜と滝川、
夕方に帰って来てトレインスポッターズの忘年会、
と盛りだくさんの一日でした。

雨竜は、豆電球さんに行ってきました。
また、冬の間にタイル用のちゃぶ台を作っていただくことになっていて、
その打ち合わせです。
いつ行っても昭和にタイムスリップできる場所♪
e0055073_085354.jpg

e0055073_0987.jpg

e0055073_092117.jpg

オーナー宮口夫妻とのおしゃべりがまた楽しくて、
ついつい長居してしまいます☆
来春で12周年、豆電球とノラは同い年。
いつまでも、刺激し合ったり、愚痴を言い合ったり、想いを分かち合える関係でいたいです♪

来春3月23日から、3年ぶりの札幌個展をやります!
豆電球さんと私のコラボ作品のタイルちゃぶ台は、
この個展でお披露目の予定です♪

私にとって今年の冬眠は、
よく働き、あれこれ挑戦もする、充実の冬になりそうです。
きっとあっという間に過ぎてしまいそう!

カフェ営業がなくてお客様に会えないのは寂しいですが、
一日一日を大切に、いい冬にしたいと思います。
皆さまもお元気でお過ごしくださいね~

では、おやすみなさい(笑)
[PR]
by yas-mid | 2016-11-28 23:59 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by 福助 at 2016-11-29 09:45 x
ヤスさん!⤴みどりさん!⤴
今シーズンもお疲れ様でした♪(⌒‐⌒)

私は野良さんに遊びに行く事を楽しみにして、日常の日々の諸々を頑張れたように思います?👀(笑)
ヤスさん&みどりさんだけではなく、カフェに行くと会えるいつもの暖かい皆さん!
休日はついつい富良野INしちゃいましたね🎵(笑)

また来年も元気に野良カフェに顔を出せるように精進して過ごしてます👍⤴

2月の真冬ノラ❗楽しみにしてます🎵
野良ロスが二か月で済んで良かったです〰(笑)
Commented by 旅人A、林です、 at 2016-11-29 10:04 x
お疲れ様でした(^-^ゞ、今年はラスト1ヶ月、行けなくて残念でした(>_<)、また来シーズンよろしくお願いいたしますm(__)m、冬ノラ(≧∇≦)行きます、(仕事になりませんように・・>_<) 、1月の何時か、みどりさんの許可がおりたらワカサギ&たこ焼きでオフ会したいと思うのですがm(__)m、、
Commented by 信号わたる~ at 2016-11-29 22:38 x
今年は渡道できるか微妙でしたが、無事に行けて楽しむ
ことが出来ました。ヤスさんみどりさん冬眠中も忙しそう
ですが、ちょびっとはのんびりしてください。

探偵物語の薬師丸ひろ子さん、超超超大好きでした。
そして松田優作さんも出演してましたね~。
Commented by yas-mid at 2016-12-01 21:00
●福助さん
隊長!
あのキャンプは2016年を代表するイベントでした!
本当に楽しかったです(今でも時々動画を観てますw)
素敵な思い出をありがとうございました!
ノラにもいっぱいご来店いただきましたね~
今年もカブつながりでたくさんの出会いがありました♪
来年はいよいよカブ主総会!またよろしくお願いします!
●旅人Aさん
おかえりなさい~!そしてお疲れさまでした☆
バイクはあきらめましたか?(笑)
冬ノラ、ひさしぶりにやりまーす!良かったらお越しください♪
たこ焼き食べたいですね~是非よろしくお願いします♪
●信号わたる~さん
今年もお越しいただいてありがとうございました!
春の個展のおかげで、今年は2回もわたるさんに会えちゃいました♪嬉しかったです☆
キャンプではリトルカブヌードルありがとうございました(笑)
薬師丸ひろこ、超超超大好きでしたかー(笑)(笑)
なつかしいポスター、他にもいろいろありましたよ♪
Commented by ぢる at 2016-12-05 17:16 x
留萌本線の入場券セット!僕も買いましたよ。
深川駅で買ったのですが、なぜかオマケにオリジナルパスケースを貰いました。知人はそれを聞き留萌駅で買ったそうですがオマケはポストカード1枚だったそうです。
みどりさんは何か貰ったんですか?
Commented by yas-mid at 2016-12-05 22:33
●ぢるくん
私はお客様にいただいたので、オマケがあったのかどうかはわかりません☆
増毛駅で買ってきてくれましたよ♪
駅によって違うのかな?
最終列車がシカと衝突、というのにはちょっと笑ってしまいました☆
鉄ちゃんシカだったのでしょうか(笑)
<< ワイン工場とキハ40 2016カフェノラ最後です! >>